こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

乳がんのみなさん♪
応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート
神秘時生むマザーラブラブより

クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ

ここのところ、【紅麹バッシング詐欺劇団】が猛威を振るっていますが、こんな理由があるからなのだそうですびっくり

リブログさせていただきますね🙏
本当のところ
クローバー安心クローバー
クローバー安全クローバー
クローバー大丈夫クローバー
その上、合格健康効果が高い合格


フェイクニュース(偽情報)
【不安】
【危険】
【潰れろ】グラサンキメてる
その上、マスコミが大バッシングダウン爆弾ドンッメラメラパンチ!


あなたは、どちらに共感しますかはてなマーク

いじめっ子に加担しますかチューあせる赤ちゃん泣き

それとも、
「嘘言っちゃダメだよ!」
と、嘘つきをたしなめますかはてなマーク

この世に別れを告げる時に
あなたは、閻魔さまの前に膝まづく

「お前は嘘つきの味方をしたか?」

嘘ついたら、地獄の門番の鬼に舌を引っこ抜かれた上に苦行を味わう道へと引きずり込まれるのです叫び

だから?黙って【不正】を観ないことにしているのですか?

それさえも【罪】だとしたら?

【無視】とは最大の【罪】なのかも知れませんよね?

生まれたての赤ちゃんを人体実験した記録があるそうですびっくり

定期的におむつ交換やミルクは与えるけれども、赤ちゃんからの訴えは一切【無視】した結果、全員死んでしまったのだそうです絶望絶望絶望絶望絶望絶望

恐ろしいですねえーん

それから、赤ちゃんの頃に森に捨てられても死なずに成長した記録があるそうですびっくり
人間の大人ではなくて、狼が乳を与えたりペロペロ舐めてあやしてくれたり、狩の方法を教えてくれたからだそうですひらめき電球
人間としてではなく、野生動物のように育った狼少年…


これらの事実から言えることは
【人は一人では生きていけない】
ですねびっくりマーク

人間とは、人と人の間に生まれるコミュニケーションによって心の触れ合い、言葉のキャッチボールをすることにより「生きる勇氣」が湧いてくるのですねおねがいアップ

たとえば、ブログ…
いいね!だけでは、読んでくださったのかどうかもわかりません。
わたしも、出来る限り「いいね!」返しをいたしますが、いつも読ませていただいているブログは、後からまとめて読ませていただいたり、コメントさせていただいたりすることもあります。
誰だってそうですが、時間には限りがありますからねパーニコニコ

コメントとは、言葉のキャッチボールであると同時に、心のキャッチボールでもあります野球
たとえ、こちらから投げたまま返って来ないとしても、ちゃんと読んでくださるだけで心は通じます合格
ですから、時間が無いのに無理にお返事をくださらなくても大丈夫ですよパー爆笑
わたしは、結構時間に余裕があるので1日内には返信するように努めておりますパーニコニコ
ですが、何故かAmebaからお知らせが無い時があって、うっかり読み逃すこともあり、それを後から何かのきっかけで見つけて目
びっくりマークごめんなさいえーん泣と、何年も経ってから返信を書くこともあります。
そして、コメントをくださった方が、今はどうしておられるのかな?と辿ると、すでにもうブログが閉鎖されていたり、何年も更新されていない場合もあり、本当に申し訳無いことをしてしまったなぁと反省します悲しい
「ごめんなさい!」の後は、すぐに忘れてしまいますが爆笑あせる

縁とは、「一期一会」でもあります☆
永く続く御縁でさえも、一回一回がその日その場限りの「一期一会」です☆
次に会う時には、今ここの一瞬の「わたし」では無いのですから、また新たに「初めまして」の氣持ちでお会い出来たら良いなぁと楽しみにしております♪

最初は、「ブログ」だけでのお付き合いでだったとしても、リアルでお会いしたことのある方も何人もいらっしゃいます爆笑ラブラブ音譜

逆に、リアルでお会いした方にブログを紹介してブロ友になっていただいた方もいらっしゃいますおねがい

そもそも、ブログを書くきっかけになったのは、自分の手で見つけて【乳がん】になってからの体験だったのです☆

【悪性乳がん】になったことは、わたしの人生で【最大のピンチ】でもありましたし、手術・放射線・抗がん剤の【がんの三大治療】が、わたしの心と体と精神に大打撃を与えたショック療法のような【起爆剤】的な役割を果たしたこと、「えみこさんの乳がんのタイプにしか効かない良いお薬」と担当女医さんに「ハーセプチン」を教えてもらって「完治」への希望を持ったこと、2年間毎週のハーセプチン点滴に通いながらの日記としてのアメブロ投稿も、ペタやいいね!やコメントや個別のメッセージを頂いたり、【人気ブログランキング】や【ブログ村】へ、ポチッとアクセスしてくださるアクセス数字によって、読んでくださっていることがわかるから、「毎日ブログを書こう」と意欲が湧いてくるのだとおもいますおねがい

それから、自分自身ではわからない専門的な詳細をわかりやすく教えてくださるブログは、きっとみなさんが読んで良くなられてくださるだろうとリブログさせていただいております🙏
最初は、コメントでリブログさせていただくことをお願いしてからでしたが、わたしのブログをリブログしてくださる方もいらして、Amebaからリブログされた通知が来たらわかることなんだ!と気づいてからは、お断りなくリブログさせていただいたり、転載させていただいております🙏
もしも、不快に思われた場合は、その旨コメントいただけたら改善いたしますので、よろしくお願いしますおねがい

ある方のブログで知った仏像

丸みを帯びた姿形とどっしり重い氣の感覚に惹かれました爆笑

仏教とは、仏=ブッダの教えですから、【偶像崇拝】になってしまったら元の木阿彌ですけど、観ているだけで何となく心が癒されるのならば、たとえばふわふわもこもこのワンコやニャンコのように手元に置いて眺めて観たり、まろやかな曲線に触れてみるのも良いのかもなぁとおもいました照れ

可愛い子の頭を撫で撫でしたい
赤ちゃんのほっぺたに触れてみたい
そのような本能のような母性愛ラブ
それは否定しなくても良いのかなぁって照れ

もちろん、現地に行って元物を拝観するのも良いとおもいますが、何せ、こちらの仏像は一般公開されていないのだそうで、4月の上旬の桜まつりの最終日や11月の一斉公開?みたいな日にしか拝観出来ないのだそうですびっくり

だとしても、こうやってネットの画像を眺めるだけでもなんとなく癒やされるのですおねがい

なぜかなぁ?
たぶん…心と心が通じる
氣が通じるからなんだとおもいますキューン愛飛び出すハート

ブッダの生い立ち〜ブッダの修行〜ブッダの教え〜仏師の創造的想像力から生まれた芸術作品であるからかなぁおねがい
木造なので自然の木を伐り彫刻して造られているので木の温もりも感じられるからかなぁ照れ
その木の生い立ち〜成長〜伐採〜彫刻そして仏像として生まれ変わり…
本来ならば木として生きて朽ち果てる運命だったはずなのに、人間が手を加えることにより違う霊を吹き込まれる不思議…

そう想ったら、導かれるように一つ観音像を求めてしまいました爆笑あせる
良いのかなぁ?良いんじゃない?
そんな風に感じられましたおねがい
しかも、コンパクトで軽くて安い爆笑笑
明日か明後日に家に届けられたらブログにて公開いたしますねおねがい
あ!坐像ではなくて立像ですキラキラアップ
お楽しみに〜音譜

昨日の夕陽



煙幕の様な雲…


そうそう!昨日はお天氣が不安定との情報を得たので、朝のゴミ出しのついでに自転車で「朝市」?に行きました自転車
地元のスーパーなのですが、店名が「新鮮市場」なのでパー爆笑笑

10時前にお店の自転車置場に到着してしまい、開店を待つ買い物かごを持った人達の行列目

そこに並ぶよりも、すぐ近くにある小さな八百屋さんを先に観に行きました音譜
すると、掘り立ての筍が安いびっくりマークびっくり
これはお買い得!と、筍以外にもあれこれとお買い物音譜
ドッサリの野菜を自転車の後ろかごに載せてカバーを掛けてから、改めて新鮮市場でお買い物音譜
良い食糧品をまとめ買い出来ました合格
しかも、空中に変な物が大量に漂う前の時間帯でしたから快適に買い物出来ました音譜
いつもと違う行動をするとその日一日が有効に使えるとおもいますグッド!ニコニコ




半分は、豚肉のチンヂャオロースにしました音譜
カラーピーマンで彩り良く虹

無添加のオイスターソースで作ったので超美味しゅうございましたラブ

それと、次男の好きな蜆(シジミ)の味噌汁も、しっかりと時間を掛けて砂出ししたので超美味しゅうございましたラブ

手間暇かけて手作りご飯を作れる幸せおねがい

そうそうびっくりマーク
クローバー大事なお知らせクローバー

今日は下弦の月(半月)ですね🌗

2024-04-02(火)
今夜22時から『愛氣光ヒーリング』をおこないますアップ

キラキラヒーリングはすべて無償ですキラキラ

キラキラお布団で寝たまま受け取れますキラキラ

キラキラ代金やお礼は不要ですキラキラ

みなさんが心穏やかに
ぐっすりと眠れてスッキリと
お目覚めになると良いなぁおねがい



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート