こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

乳がんのみなさん♪
応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート
神秘時生むマザーラブラブより

クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ


今朝は一度目が覚めてから二度寝したらリアルかと想うような現実感のある夢を観ていて、
「ここでバスを降りなきゃ!」
と、荷物を持って座席から通路に出ようとしても脚が動かなくて???
焦っている最中に頭では、
「これは夢なんだから必死に藻掻かなくても目を覚ませば良いんだ!」
と、気付いて目を開けて目夢の世界から脱出することが出来ました爆笑笑

なんか面白い夢だったなぁ…
高校の体育館の様な場所でイベント的に太極拳をしていて、初心者の方に剣を貸そうとしたら壊れていて、
「あ!剣ではなくて扇だった!」
と、扇の予備を貸そうとしたらやはり壊れていて、何度か開いたり閉じたりしてみた上で、
「これでも良いならばどうぞ!」
と貸したら、別の太極拳仲間さんがその人をステージの裾に連れて行って個別指導しようとしてくれたので、わたしは自分の扇を空中に放って空中でバッと全開させる技の練習をしていました。
すると失敗して落ちて来た扇が知らない若い男の人の肩の後ろ辺りに落ちて当たってしまい、
「すみません!大丈夫ですか?」
と、扇が当たった場所を診てみると怪我になっていて、もう一度、
「大丈夫ですか?本当にごめんなさい!」
と、謝ると、その人は、「大した事ありません」と言って、「もう帰るところだったから、出口を教えてください。こっちですか?」と言うので昇降口まで案内することにしました。
一緒に歩いていると昇降口の方から逆に歩いてくる女性がいて、帰ろうとおもったのに靴が見当たらないとのこと…
前にもそんな事があったけども、きっとあるから大丈夫ですよ!と声掛けして、今度はその女性の靴を一緒に探す事になりました。
歩きながらすっかり話し込んでしまい、その女性は福島県から来ていることがわかりました。福島県には、わたしも何度か行ったことがありますから、親しみを感じて色々と話していると、いつの間にかその女性はピンク色の靴を履いて歩いていたので、
「ね、ちゃんと見つかったでしょ?良かったですね♪」
と、わたしは、太極拳教室に戻ろうとするも、その女性が、
「せっかく出会えたから連絡先を交換しましょう」
と、言うので、一期一会のはずが、連絡先を交換することになりました。
ところが、簡単にLINEの友達になるのかとおもったら、Googleの地図を出して彼女の地域をタップすると宇宙空間から場所指定する矢印と点々の破線が浮き出て来て、今いる場所と繋がるようなシステムでした目
今度は、わたしの携帯の画面にそれが出て来て、わたしの住所の地域辺りをタップするとその地域の詳細が大きく観えるようになってさらに場所を特定する感じで矢印と点々の破線が浮かび上がって彼女住んでいる所とわたしの住んでいる所が繋がりました合格
ところが、その設定中に、彼女は福島県なのに何故か山陰地方みたいな地図でしたし、わたしの住んでいる所が山の中腹みたいな所で何でだろう?と不思議でした目
気がつくとわたしまで新幹線に乗っていて彼女のお母さんとお父さんも登場していてみんなでその作業を見守っている設定になっていました目
え?ここはどこ?どこまで来ちゃったの?大変!せっかくの太極拳の練習が終わっちゃう!!と焦って、彼女のお母さんに、
「今、どの辺ですか?」と聞くと、
「さっきソウカって言ってたみたいよ?」
と、言うので、ん?ソウカ?埼玉県の草加?とそんなに遠ざかっていないことに安心して降りようとすると、何故かさっきまで新幹線に乗っていたはずなのに、いつの間にかバスに乗っていたことになっていて、バスが停車して何人か降りて行くので、
「わたしも降りま〜す!でも脚が抜けなくて…」
って焦っていたのでした…爆笑あせる
変な夢だけども、夢の登場人物は初めて観る顔ばかりなのにハッキリと脳内に記憶していて、とても印象的な人達でした目

昨日は、夫、娘、孫達が帰ってから、お昼ご飯どうする?と次男にきくと、家から自転車で2、3分で行ける焼き肉食べ放題に行きたいと…
電話予約出来ないお店なので次男が直接行って予約して一度帰って来て、、、
次男の話では40組一時間待ちとかでしたが、わたしは、15時頃に呼び出されるだろうな?と目論んでおり、洗濯とか家の後片付けとかしてノンビリと構えていました。
お腹が空いて待ち切れなくなった次男が先に行くことになり、わたしは全部片付いてから押取り刀で駆けつけました自転車
そこから10分ほど待つと呼ばれて席に通されました♪本当は、後8組待ちだったようですが、現地で待っている人が優先のようで程良い待ち時間でした合格
どんなシステム?変なの!とおもいながらも、まぁいっか爆笑笑
そう言えば、回るお寿司屋さんも現場で待ってる人が優先的に呼ばれていました!

まずは、キャベツサラダ、ホットのジャスミンティ、オレンジジュース、玉子わかめスープなどから…


ビビンバとキムチの盛り合わせや枝豆も来てお肉も程々にいただきました🙏
次男は、焼肉奉行なのでお肉は次男にお任せ〜音譜

野菜ばかり食べる【ビーガン】は、うつになりやすいとのことショボーン
わたし達先祖のルーツを辿れば、大昔は狩猟民族でしたから肉を食べないと弱々しいヒトになりやすいのだそうですチューあせる
ビーガンになると、草食動物のように常にビクビクしながら生きるヒトになるんですってびっくり
わたしは元氣ハツラツが似合っているとおもうので、誰が何と唆そうとも、野菜、ご飯、お肉をバランス良く感謝していただきます🙏
あなたの食生活とライフスタイルはどんなですか?

ホットのルイボスティも飲んでコーヒー
最後はアントルメ音譜
杏仁豆腐とみかんゼリーとホット珈琲で〆めましたコーヒー

これだけで大満足したので夕飯はいらないねアップ

実際、夕飯は食べずに、キャベツのザワークラウトとりんご8分の1で寝てしまいましたぐぅぐぅ

一度目が覚めてお風呂で温まってから氣持ち良く寝たせいか、朝も二度寝してリアルな夢を観て、目が覚めたら9時少し前でちょっと焦りましたがびっくり
次男は、フレックスタイム出勤なので、しかも昨夜の内にお風呂も入ったから余裕で出勤して行きました自転車電車

次男が出掛けてから、ホット生姜紅茶とホット珈琲とブラックチョコ1個と朝バナナを食べよっかな〜♪と観ると、そう言えば、昨日の朝に孫たちにもバナナを食べさせたので切らしていましたびっくり
まぁ、いっか!とりんご半分をオーブントースターで少し温めてから朝りんごダイエットにしました爆笑音譜
朝バナナダイエットは、ブログを書き始めた頃からずっと続いているのでリバウンドはしませんニコニコ
おかげさまで朝のお通じも絶好調絶好腸ラブ
「継続は力なり」ですねパー爆笑アップ合格

わたしは、「もう二度と【乳がん】にも他の【ガン】にもならない!」と決めてブログにも書いて宣言しましたし、魂に誓ったので大丈夫なのですが、コロナワクチン接種後に【癌】患者が増えていて、特に女性特有の【エストロゲン】と言う女性ホルモン由来の【癌】が増えているのだそうですガーン
その理由はこちらのリブログをお読みくださいねおねがい
最初の頃から言われていましたよね?
【卵巣】にワクチンの成分が溜まりやすいから妊娠出産が難しくなると…

妊娠出産の問題だけでなくて、乳がんや卵巣がん、子宮がんなどが増えたり、すでに女性特有のがんが再発転移しやすいとのこと…

そう言う成分が入っているのですから、致し方ありませんよねチューあせる

コロナワクチン接種は、【リスク】とベネフィットを比べて射つようにってテレビても言っていましたよね?
わたしは、【リスク】の方が絶対にある!と確信があったので、毎度毎度ブログにも書いて詐欺被害に遭わないようにと注意喚起して来ました。
幸い気づいて射たないてくださった読者さんも多くて一緒に同調圧力に負けないようにとスクラムを組んで顔晴って来ましたから、今まさに恩恵を頂いているところであります照れ
それから、一、二回はすでに射ってしまったとしても、解毒すればきっと間に合うことも書いていましたし、どこかのタイミングで気づいてくださった方も多くいらっしゃるとおもいますおねがい
今、大事に至っていない方々は、ご自身の強い免疫力を授けてくださったご両親やご先祖様達に感謝して今後の人生を世のため人のために尽力してまいりましょうねおねがい
『徳を積む』ことは、人の為と同時にご自身の為にもなっていますからね合格
きっと魂の成長が叶っていますよねアップ
みんなの魂の波動が高まることによって地球の波動も高まり宇宙にも響いて良い影響を与えることが出来ますからその反作用で宇宙からも良い波動がわたし達にも還ってきて循環するのですからね合格
こんな幸せなことはありませんから永遠に『至福』を味わって生きられるってことなんですよねおねがい

あなたもわたしもみなさんもご一緒に、満月の今夜22時からの一斉遠隔ヒーリング『愛氣光ヒーリング』に参加いたしましょうねおねがい

『愛氣光ヒーリング』の参加方法をご説明いたしますねパーニコニコ

『愛』『氣』『光』が三位一体(さんみいったい)となってわたしたちを包みこんでくれます照れ

今夜22時までに、夕飯、お風呂、歯磨き、おトイレを全て済ませてから常温のお水(白湯も可)を飲んで(天然塩やにがり等を少し混ぜてもOK)
暖かいお布団に寝て休みますぐぅぐぅ
軽く目を閉じて体中のちからをそっと抜きます。力の抜き方がわからない時には、一度わざと握りこぶしを握って力を込めてからパアっと手放しますパー
一度で抜けなければ何度でもグーパーを繰り返してパーの時にふぅ~っと息を全部吐き出しますチューDASH!
からだのちからがぬけたらあとはすべてをうけいれますパー照れ
すると、自然に愛氣光エナジーをうけとることができていますので、そのまま氣持ち良く自然に呼吸を繰り返していてくださいね照れ

穏やかな暖かい陽射しを浴びながら散歩した草のにおい…
夕焼け色に染まる空の色…
大好きな人と観ていたあの日のあの風景や花々
青い空青い海、寄せては返す穏やかな波の音…
森の中の小さな小川のせせらぎ…
母に抱かれた時の安心して聴いていた胸の鼓動…
あなたが幸せを感じたあの日あの時をおもいだしてみよう照れ

うけとりかたは自由です♪
そしてなんの制限も約束もありません
ただうけとってくださるだけであなたの心がいやされます照れ

満月目をとじて満月の姿をおもってみよう照れ



あなたは愛
あなたは氣
あなたは光

愛氣光ヒーリングうけとりますパーニコニコ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート