こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

乳がんのみなさん♪
応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート
神秘時生むマザーラブラブより



東海の暮らし部門第1位のmisaさん♪
今年は辰年ですから大きな世界の海練(うねり)の頂点に達する年☆波龍

そして『ドラゴンボール』の作者
鳥山明さんが天に召還されましたね☆
ドラゴンとは、龍(リュウ)竜(リュウ)辰(たつ・シン)
ボールとは、玉(たま・ギョク)
日(ひ・ニチ)
月(つき・ゲツ)
星(ほし・セイ)
わたしたちの体の中にもそれぞれが描かれていますね☆

こちらのブログ目から鱗が落ちますよ〜目
ドラゴンボール好きなあなたも
ドラゴンボール知らないあなたも
ぜひ、お読みになってくださいねおねがい
とってもわかりやすく為になるお話ですよね♪
みなさんもいいね(≧∇≦)b
のスタンプだけを押すのではなくて
『良いこと』は、拡散してキューン愛飛び出すハート
『ためになること』を教えて頂けたのですから弘めてまいりましょうねアップ
みんなで良くなりましょうねアップ合格


今朝の東の空





南の空




西の空




富士山




富士は日本一の山☆


クローバー今日の言葉クローバー
ひとつひとつかたずけてゆくんだね
具体的にね   by相田みつを


今日も晴れやかな笑顔で
顔晴って(がんばって)
まいりましょうねパー爆笑



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ