こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

先日、どなたかのブログで、『葛(くず)』の事が書いてあり、わたしは、ずっと「葛湯(くずゆ)」が飲みたいなぁと思っていたので、
「そっか!ネットなら本葛を買えるかもはてなマーク
と、検索したらすぐに出て来ましたグッド!爆笑

それで、この前ポストに届いていて、、、今日は、やけに寒いので飲んでみることにしましたひらめき電球

大さじ一杯の本葛粉を小鍋に入れて



150ml程の水を入れます



木のスプーンで混ぜながら弱火にかけます
最初は白濁しています


沸々と湧いて来ると透明に変わります
火を止めて蜂蜜を大さじ一杯入れました


お氣に入りのカップに注いでレモン汁も一滴🍋
フーフーしながら熱々を少しずつ飲みましたおねがい

ほんのり甘酸っぱいホットレモン葛湯でお腹の中からホットホットラブホットホットメラメラ

寒氣なんて吹っ飛びましたパー爆笑笑

ご馳走様でした🙏








天然塩も入れると良いですね合格

生姜粉や青汁やびわ種の粉もいいねアップ


うわ(゜o゜;
有名人のコロナ天使第一号みたいに言われていらっしゃいましたが、なんと薬害だったのはてなマークびっくりマークガーンガーン

治療法が確率していない最中に人体実験的に処方して…叫び

あっと言う間でお兄さんも遺体と対面出来なかったとか?…悲しい

【ECMO】治療のニュース



【レムデシビル】の死亡例数

志村けんさんは、たまたま運が悪かったのでしょうか?それとも…

あ〜びっくりマーク
【肝硬変】の持病って書いてありますねびっくりマークガーン

肝硬変の持病があったのに【ECMO】をしたり【レムデシビル】を投与した医療ミスでお亡くなりになったと言う事でしょうか?ガーン
何故、そのような重大な医療ミスをおかしてしまったのでしょうドクロ

たぶんですが…
【新型コロナ感染症】を最新の【医学】で治療して回復しました合格アップ
このような筋書きを確立するために【人体実験】のような【治療】を施されたのではないでしょうか?
もしかしたら、巨額の支援金?協力金?を支払うから!と約束して本人も納得した上でだったとか?

これは、わたしがピンと来た直観ひらめき電球ですから、事実かどうかは証明することは出来ませんので悪しからず。

アノ忌まわしいコロナ騒ぎは、すべてが茶番だったとしても、どれだけの医療ミスやワクチン接種被害者を現実に出してしまったのか?
元氣だったはずのわたしの父もコロナワクチン接種後に亡くなり、翌年はわたしよりも二学年年下の弟もそうでした悲しい
コロナ騒ぎによる被災者遺族として、すべての事例は、わたしにとって他人事ではありません!!
だから真剣なんですよビックリマーク
本氣なんですよビックリマーク
なのに、コロナ注射💉が効かない事実証明がボロボロ出て来たら、ヘラヘラ笑ってコロナ注射の悪口さえ言ってる悪徳医者…グラサン卑怯者ですよねチューあせる男の風上に置けない?
射って記録に残してすべて白状したからには次に為すべきことは【罪を償う】ことですね…
Aアイに取って代わられてしまう職業の1つが医師です。
仕方ないですね…

【医師】とは、患者さんの病氣に寄り添うのが使命のはずなのに、逆に毒注射💉を射ちまくって報酬を貰って潤って喜んでいたのですから…浮かれて羽目を外したのでしょ?そのような同類の破廉恥事件をかばうってことは、ご自身にも何か心当たりがあるからなのでは?

射った人が病氣になったら?リピーターになってくれる?
わたしは、乳がんの原因を作った内科医院(内科医なのに協力金を貰い【マンモグラフィー検査機】を導入した)には金輪際(こんりんざい)行っていませんし、その内科医院はいつしか潰れていて今は跡形も無いですチューあせる
いくら言い訳をしたところで、悪い事をしたら自分自身が知っているのですから、自ら【天罰】を受けることになっているのですよ
はぁ〜、、、
風邪はどうしたら治りますか?
痛みは鎮痛剤で誤魔化せば良いと思っているのですか?医師なのに?痛みの治し方を知らないのですか?
本当にそんなのが医者なら、患者さん達が体調不良を訴えても無駄ですねチューあせる
病氣を治せないのに、、、治し方を知らないのに、よくお金を取れますよね!?

毒注射💉か毒薬か?…
どっちが良いですか?デレデレなんてね?
「薬は要らない!治してくれ!」
と言われたら治し方を知らないから怒って【出入り禁止】にするんでしょ?ムキー
わかっていますよ!ひらめき電球
それしか出来ないのに、それでしか儲けられないのに…
AIに職業を奪われたらどうやって食べて行くのですか?もうすでに考えていますよね?今更、スマート構想に異議を唱えても遅いですね!
人間らしい生き方とは何か?を考える猶予を与えられるってことですから、改めて人並みの思考に戻って患者様達と同じ目線になれますね目

いきるかなしみ

しんでゆくかなしみ

両方がわかってから医者になったら良かったなぁ…

きっとすべての医師免許を持つ人達が、いつかきっとそう想える日が来るのかも照れ

その時には、「ともに生きよう」おねがい

わたし達がんサバイバーもそう想えるはずひらめき電球

生きる喜び

感じていますか?

毎日感謝して生きていますか?

わたし達が今生きていられる陰には

たくさんの死んで逝った人達がいる天使

あなたのお陰で生きてますアップ

いつかお迎えが来る日まで…天使



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート