こんばんは

ニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪クローバー

です

 キラキラ虹キラキラ


昨夜の

下弦の月🌗

キラキラ一斉遠隔ヒーリングキラキラ

『愛氣光ヒーリング』

ありがとうございます

おねがい


おかげさまで

わたしも

ぐっすりと眠れて

6時過ぎに目覚め

そして

8時まで二度寝して

ぐっすりと

スッキリと

キラキラ質の良い睡眠キラキラ

叶いました

パー爆笑アップ合格


ラブラブ愛氣光ヒーリングキラキラ

無償だからこその

キラキラミラクルヒーリングキラキラ

なります

キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本来

ラブラブ愛は無償ラブラブ

キラキラ氣も無償キラキラ

キラキラ光も無償キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ですものね

おねがい


のちほど

みなさまからの

ご感想をまとめてから

ブログに書きますね

パーニコニコ

 

どうぞ

よろしくお願いします

🙏



健康を意識し始めた年齢

 #健康を意識し始めた年齢

Ameba健康部


クローバーAmeba健康部クローバー


わたしが健康を意識し始めた年齢は

たぶん10歳位かな

はてなマーク


父が便秘がちで

トイレにこもると

30分位出て来ないで

トイレの中で

新聞や雑誌を

読んでいたのです

びっくり


しかも、【いぼ痔】で

ジに〜は、ボラギノール♪

使っていました

チューあせる


昔昔なので

まだわが家は

ポットン便所の時代…

ある時父のトイレの後に

入って見たら

ちり紙に血が付いていて

ビックリ

目


家にあった

家庭の医学の分厚い本で

調べてみたら

【大腸癌】の文字がびっくりマークガーン

ガーン


父は【大腸癌】なのかも?


それで、母にこっそりと

相談してみたら

笑って否定して

「パパは痔なんだよ」

教えてくれて

ホッとしたのでした

照れ


ところが

それから間もなくして

母の父(祖父)が

電電公社を定年退職して

余生を楽しんでいたのに

胃癌?肺癌?

になって入院して

まだ子どもだったわたし達は

お見舞いにも行かせてもらえず…

一度寛解して祖父が自宅に帰って

親戚全員が集まって

楽しく会食をしました♪


もう大丈夫なのかな?

おもっていたのに

その後また入院して

危篤だからと

一度だけ病院に行くと

祖父の意識はすでに無く

点滴や何かの管が刺されて

ただ眠るように診察台に

寝かされていたのでした


それから間もなくして

祖父が亡くなり

母と父だけで祖父の家に行って

わたしたち三人姉弟は

子どもだけで留守番して…


次に祖父に対面したのは

白い着物を着せられて

横たわった遺体でした赤ちゃん泣き


小皿に入ったお水を

脱脂綿に浸けて

箸で挟んで口元に

チョンチョンとつけて…

言われた通りにしました…


縁側で笑っていたおじいちゃん

隠居してからは小銭を洗って

綺麗にしていたおじいちゃん

お風呂上がりに出くわしたら

ふんどしをしていたおじいちゃん

背中に白や茶色のシミが

いっぱい出ていたおじいちゃん


そんな生きてるおじいちゃんを

想い出しながら

おじいちゃんは

死んじゃったんだなぁ…

もう話をできないんだなぁ…

お父さんが死んじゃった母は

可愛そうだなぁ…

そんなことを

想っていました

ショボーン


でも

不思議と

涙は出なかった

なんでだろう?


おじいちゃんが元氣な頃に

わが家に遊びに来て

二人っきりになった時に

「おじいちゃん、死んだらどうなるの?天国とか地獄に行くの?」

ときいたことがありました…

その時におじいちゃんは

「どうなんだろうね?わからない。」

と言うので

「じゃあ、おじいちゃんが死んだらどうなのかを教えてね!」

と言ったら、

「わかった!死んだら教えてあげるね爆笑

笑って答えてくれました

ニコニコ


死んだらどうなるのかはてなマーク

わたしは、昔から

とても知りたがりやでした

チュー


なぜなぜ坊やのように

なぜなぜ孃やでした

笑


そして

人は何故死ぬのか

なんで癌になるのか

なんで病氣になるのか

どうしたら健康でいられるのか

子どもの頃から人間の仕組みに

とても興味があったので

化学や数学は嫌いでしたが

生物や科学や食物学は

好きでした

ラブ


だから栄養士になろうかな?

思いついて県立短大へ

進学することにしたのですが

その時はすでに高校三年生の

進路希望を出さなければ

いけなくてお尻に火が着いてから

考え付いただけなので

成績が間に合わなくて

五教科七科目の試験勉強も

間に合わなくて

敢え無く撃沈

悲しい


ですが

今想えば

滑り止めに受けた

私立の女子短大の方が

好きな美術科があって

推薦入学なら楽々入れたのに

筆記試験での入学は狭き門

…だったのに合格できて

良かったなぁと

おもいます

ニコニコ


真面目に授業を受けて

成績も優良ばかりで

そのお陰で

地元の企業にも合格して

入社できたからこそ

今があるんだなぁとおもうと


栄養士にはなれなかったけれど

悪性乳がんにもなったけれど

病院の三大治療に打ちのめされたけど


栄養学は自分自身のために

家族のために

大切な人のために

いつでも学べるし

既成の栄養学ではなくて

リアルな体験に基づいた

「健康経験」を通して

みんなに伝えて

みんなで元氣になって

楽しく生きることが

できるんだ

びっくり


本当の「健康」とは

「病氣でないだけ」でなく

体も心も精神も

健全であること

合格


そのために必要だとおもうこと


その1

【食べてはいけない化学物質】

【飲んではいけない化学物質】

【射ってはいけない化学物質】

【吸ってはいけない化学物質】

これを徹底的に洗い出して摂らない


その2

必須栄養素と必須ミネラルビタミンを

過不足なくしっかりと摂取する


その3

質の良い睡眠をとる


その4

体力に合った適度な運動を継続する


その5

くよくよ考えない

笑顔になれることを想う

安心安全大丈夫と信じる

あるがままを認める

良いと思ったら

行動に移す


自分自身を認める

自分自身を愛する

自分自身を誉める

自分自身を高める


まずは自分自身の振り返り

そして改善方法を見つける

方針が決まったら実行する

やってみて違ったら考え直す


こうやって自分自身の進むべき道を

探して見付けて実行あるのみ

パーグー合格


わたしは

そうやって

生きて来ました


そしたら

どんどん

健康になりました

合格アップ


正しい道を歩み

その姿を見てもらい

参考にしてくださって

次々と健康な人が増える

合格アップ


わたしはその行程が観たいのです

おねがい


お金も時間も

かからないで

何の薬も機械も道具も使わず

ただ自身が健康になるだけ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格


クローバーそれが理想の健康法クローバー


病氣の治し方ではなくて

健康法を伝授する

そんな

クローバー自然氣功師クローバー

わたしはなります

なってます

パー爆笑


あなたも

なってみませんかニコニコはてなマーク


医療氣功師って楽しいですよ音譜


ひらめき電球閃きと観察眼目さえあれば


不正を見抜くちからがあれば


あなたもなれます

びっくりマーク



昨日食べた長芋の千切り生醤油和え

長芋を生で食べると口の周りが痒くなるんだよなぁ…とおもいながら食べていたら、左側のほっぺたまでも痒くなり…叫び
調べたら「酢」が痒みの原因に効くことがわかりましたひらめき電球



なるほどびっくりマーク
酢も混ぜてさらに生醤油を足して温かいご飯にかけて食べましたニコニコ


さらに調べてみたら厚めに皮を剥いて酢水に浸けると良いみたい合格


まだたくさんあるので酢をかけて

保存することにしましたパー爆笑


山芋を生で食べると

キラキラ素晴らしい健康効果キラキラ

があります



「分解酵素の働き」

「ビタミンB」

「パントテン酸」

「カリウム」

「食物繊維」


合格腸内環境の正常化合格

合格肝臓の負担を軽減合格

合格脾臓の負担を軽減合格

アップ


わぁ〜

クローバー健康効果クローバー

いっぱいありますね

目


特に考えないで

お店で長芋をパッと見て

「長芋の千切り食べたいなぁ」

ただそうおもっただけなのに

調べてみたら凄いとおもいました


【腸内環境悪化のサイン】




【肝臓が弱っているサイン】


【脾臓が悪い症状】


このように

体は部分だけでなく

それぞれが繋がっていて

「部分」も「全体」も

すべてが良くなると

『健康』です

合格


だから

薬だけとか

施術だけとか

1つでは良くならない

そう言うこと

グッド!ニコニコ


もちろん

ヒーリングだけ

とか

医療氣功だけ

とか

だけで良くはなりませんよ?


当たり前のことですよね爆笑


クローバー人間は自然体であるクローバー


だから人工物や

化学物質では

良くならない


一見良くなったように見えても

本当には良くなっていないから

ぶり返すことがあったり

再発転移することが

あるのです


そんなのが

科学的エビデンスなんて

ちゃんちゃらおかしい

ってこと

びっくりマーク


抗がん剤とか放射線とかの

【悪作用】を伴って

体全体が壊れたら

もう病院では

直しようがありません

チュー泣


【病院の治療】とは

壊れたロボットの部品を

切り取ったり貼ったり

油を挿したり

その程度


「生きた人間まるごと治療法」


「生きた人間まるごと健康法」


それにはまずお医者さんが

この本を読むと良いですよね




ミネラルを抜いて売っている食品


不味い物を添加物で誤魔化す食品


だから日本人は【ミネラル不足】


どうしたら治るのかはてなマーク


勉強するっきゃないですよビックリマーク




すべてに感謝します🙏




ありがとう

キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




愛してます

キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート