こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

去年の10月16日の過去記事に
いいね(≧∇≦)bしてくださったの
だぁ~れだはてなマーク
答えは、この記事のいいね!を見ていただけるとわかりますよ爆笑
なんと御本人さまからいいね!
いただきましたおねがい
⇩の上から三つ目の記事ですねキラキラ


そして、ありすママさん♪の今日のこの記事を観ていただくと、さらに凄いことがわかりますねびっくり


昨日〜今日かな?フォローさせていただいている方々のブログにもこの話題が書かれていましたが、ありすママさんが去年の10月に教えてくださっていたのでリブログさせていただいていたのでした🙏

みなさんも、あの記事を覚えていらっしゃいますか?

忘れちゃった方は、翔んで読んでみてくださいねニコニコ

あの頃の記憶が蘇るかも知れませんよねひらめき電球

わたくしごとですが、あのブログの最後の方に、「安心安全『安産』大丈夫」と書いていたのは、長男の奥さんが三人目の子どもをお腹に宿していたからなんですよおねがい

『ことだまのちから』も大事にしているのは、セラちゃんと言う黒猫ちゃんのお兄ちゃん=東吾さんのブログの影響もあるのです。

もちろん、医療氣功師匠とも『言霊』について話し合ったことはありますが、東吾さんは、手相鑑定師のお仕事をしておられた時に、『音霊(おとだま)』の勉強もされていて、わたしは、そのモニターとして東京の恵比寿に来られていた東吾さんに会いに行ったのでした音譜

ひらがなの音には、それぞれ意味があって、たとえば、えみこならば、「え」にも「み」にも「こ」にも意味がありまして、「あいうえお」を縦軸として「え」は、そのまま「え」として視て、「み」は、「い」の母音の子音として意味があるとのこと。

姓名のひらがなで性格などの基本情報を読み解き、どのような使命を持って名付けられたのか?どんな仕事が合っているのか?等などのテキストを辞書のように引いて教えてくださいました。

それから、五十音のおとだまカードから何枚か引いて占いのようなこともしてくださいました。

印象に残ったのは、『た』のカードでした

たすける=助けるの『た』だから、

「医療氣功師になって、困っている誰かを助けたい」と想っていたことと一致していたのです目

東吾さんも、

「突然亡くなってしまった医療氣功師匠のあとを引き継ぐ使命もあると思います!」

と言って背中を押してくださったのでしたおねがい

自分自身の未来を引き当てたカードと東吾さんのおとだま鑑定を総合して、

「よし!わたしは医療氣功師になるんだ!」

と心を決めたのでしたパーニコニコ


しかも、ナイショでちょこっと手相も視ていただいて…

東吾さんにとって、二重生命線は珍しく無いようでした爆笑

東吾さんに鑑定をお願いする方に二重生命線の方が多かったからですよね?

そう言えば、この前リアルで医療氣功のご依頼をくださった方がわたしのインクまみれの左手を見るなり、

「えみこさん!二重生命線なんですね!凄いですね!びっくり

と、驚いてくださったのでしたが笑

その方のずっと歳下の同僚さんも二重生命線なんですってニコニコ

果たしてどんな運命が待ち受けているのかな〜音譜



そうそう、教育関係のお仕事をされていて、ちょこっと悩みなどを伺いました。

コロナ禍にあっての教育関係のお仕事はさぞかし大変なご苦労があったこととお察しいたしますが、それよりもお子さんたちの家庭環境、家庭の事情等も昔よりも複雑化しているとのこと…


きっとアレもありますよね…

赤ちゃんの時からの予防接種地獄ダウンダウンダウンダウン

最近は567を生後6か月の赤ちゃんにまで射たせる実験が行われましたよね赤ちゃん泣き

日本人の人口がダダ下がりしている上に、新しい命までもが化学物質汚染まみれにされている現実大泣き絶望驚き

体調不良による不登校の多さ

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3……


当然子ども達だけではありません!


大人達だっていまだに567だの

インフルエンザB型だの…えーん酔っ払いメラメラ

何度も何度も繰り返して発熱するのは何故なんだろうねはてなマーク


1つ前の記事でリブログさせていただいたもりぞの内科医師は毎日統計を取っておられます。

567注射💉回数
コロナ陽性か?陰性か?
インフルAか?Bか?

コロナ陽性 5名

インフルA陽性 0名

インフルB陽性 8名


インフルB型陽性者8名の内訳は

567注射💉した人もしてない人も4名ずつの同率発症でしたが、、、


良く見てください目

【567陽性者】の5名【全員が567注射💉した人】なんですよねガーン


この医師の診察データから何がわかりますかはてなマーク目


インフルエンザB型は、コロナ注射してもしなくても同じ確率で感染するダウンダウンダウンダウン


【コロナ】は、【コロナ注射した人が感染する】ダウンダウンダウンダウンダウン


このようにデータが揃って来ていると思いませんか?


しかも、【インフルB型】になった人は、【インフルエンザワクチンB型を接種した】人とは書かれていないのは何故でしょう?


本当に【インフルエンザB型ワクチン接種】をしていないから?


それとも、【インフルエンザB型ワクチン接種】をしたから?


何故、コロナ注射を何回したかどうかしか書いてないのですか?

何故、インフルエンザB型ワクチン接種を何回したかどうか書いてない?

書いたら?見せたら?不具合不都合でもあるのでしょうか?

ソレで完璧なデータと言えるでしょうか?

そこんとこ説明ヨロシクビックリマークお願いします🙏

【インフルエンザワクチン接種】したかどうかのデータは、すっごく重要だとわたしはおもいますよびっくりマーク


コロナ💉はダメで

インフル💉はイイ

わけな〜いびっくりマークびっくりマーク


ついでに、言わせてもらうと

【抗がん剤💉】も同罪〜びっくりマークびっくりマーク


わたしは、正直な医療氣功師ですから嘘はつけないんですびっくりマーク


悪徳医師のやりたい放題は、コレからの時代に合わないので消滅することになっていますよ?きっとねひらめき電球


政界も芸能界もSPORTSも教育関係も裏は真っ黒だと漏れ聴こえて来る現代は、悪しき慣習は排除されてグリーンになっていきますからねアップ浄化です〜流れ星


そんなことで今夜の無償の愛氣光(あいきこう)ヒーリングは必需だとおもいますよパーニコニコ


まだ闇の中に居たいあなたに「出ておいで〜パー」って、あなたを一番心配しておられる方が手招きしていらっしゃいますよパーおねがい

なんかそんな氣がするのですキラキラ照れキラキラ


あなたは、だぁれ?

わたしだよ〜パー爆笑笑


ほらほら早く出ておいでよ〜アップ
そう言っていますよね?
きっとねラブ

ピンと来た方は、今夜22時から
自然氣功師えみこ♪がおこなう
下弦の月の一斉遠隔ヒーリングキラキラ
『愛氣光ヒーリング』にご参加くださいねおねがい

ぐっすりと眠れてスッキリ目覚められると良いですよね合格アップ

『うけとります』のことだまで受け取れますクローバー



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート