こんにちはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

リブログさせていただきます🙏

こちらは、有料記事なので見出し的な事しか書いてありません



こちらは、無料で読めますが、かなり詳しく書いてありますね!


元記事はこちら



こちら3月1日(金)のNHK生中継















このようにリアルタイムで本人の口から話している【事実】に注目ですよね目

一般的なテレビとは、洗脳ツールなので、3S=SPORTS(スポーツ)・SCREEN(スクリーン=映画)・SEX(ゴシップ)しか放送しないのだそうです。
【政治経済】のような国民の生活に密接に関わる大事な事から【目をそらす】ために【どうでも良い情報】を垂れ流して、【国民の脳を脅かす】役割が有る!とのことですから、みなさんも、アメリカや海外や国内で活躍している【スポーツ選手】や【芸能人】のゴシップや結婚出産報道、国内でも【国技】とされているアノSPORTSに関わる様々な事ばかりに目を向けていては、支配者の【思う壺】にハマり続けることになり、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られちゃいますよはてなマークガーン

ソレよりも、今日の空を見上げて観たら、ギョッとするかもポーン

東の空の写真




南の空の写真




西の空の写真



北の空の写真


全方向に広がっている【地震雲】叫び


昨日も午前中・午後・夜と三回も揺れを感じました目

えっ!?
今朝も震度4はてなマークびっくり




みなさん、SPORTSや芸能人の話題に【氣を取られている】場合じゃありませんよねびっくりマークはてなマークガーンガーン

今日は、3月1日ですよびっくりマーク

今年の1月1日に何が起きたか覚えていますよねはてなマーク

しっかりと目を見開いて
何が起きているのかを
ちゃんと視て目
どんな事が起きるのかを想定して
どうしたら良いのかを考えて
「自分の身は自分で守るしかない」
ことを改めて感じて、意識を強く心を強くしてパンチ!向かって来るであろう【敵】をしっかりと見定めておくべき時にありますよビックリマーク

「備えあれば患いなし」
今一度【防災】の準備が出来ているかのご確認を!!

出来ているならば、心配しないこと。
クローバー安心クローバー安全クローバー安寧クローバー大丈夫クローバー
いつもよりも、ちょっとだけ注意して普段通りにリラックスして生活していきましょうねニコニコ

下弦の月はいつかなはてなマーク
3月4日(月)ですねパーニコニコ
『下弦の月の愛氣光ヒーリング』までには、まだ少し日にちがありすから、もしも何か不調を感じたり、医療氣功について知りたい方は、直接コメントやメッセージしてくださいねニコニコ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート