こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


これ⇩は、えみこ♪の指です



朝の雲も晴れて青空が覗いていました☆



神秘時生むシンビジウムマザーラブラブ
いっぱい花咲きましたねキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ホタテ貝の粉末水溶液に5分間浸してから流水で洗ったみかん🍊
シワシワの皮がピンと張って
みずみずしく蘇りましたアップ
お味も美味しゅうございました合格

ちょっと薄雲が掛かった太陽



曇ってるから氣温もちょうど良い感じ合格


どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガチャガチャね〜びっくりマーク
わたしが小学生の時に、学校の近くの文房具屋さんの店先にガチャガチャの器械が置いてあって、10円入れてガチャとダイヤルを回すと、スーパーボールが出て来ました音譜
色々な色のスーパーボールを集めたくて、一度下校してから10円玉を握りしめてガチャガチャしに行ったワクワクときめいた楽しい想い出爆笑笑
あの頃のわたしは、悩みなんて無くて、きっとキラキラしていたんだろうなキラキラ照れキラキラ

今朝は、10時から、パソコンにて
『帯津良一場の養生塾』主催の
『オンライン練功(れんこう)』に参加しましたパーニコニコ
以前は、池袋の池ビズでリアルで練功していたのですが、コロナ騒ぎで会場が使えなくなって、、、パソコンでZoomに登録して、Zoom練功に変わってしまったのでした…
ほんと、迷惑なコロナ騒ぎでしたよねびっくりマークびっくりマーク

まぁ、それは、さておき、、、

Zoom練功になって良かったことは、わざわざ会場まで出掛けなくて良いから氣軽に参加出来ます音譜

遠くにお住まいの塾生の方も参加出来ます合格

年会費を払っている塾生でなくても、ビジターで1回800円で参加出来ますアップ

平野先生の生丹田呼吸法や、帯津先生の気功『時空』の映像を観ながら自宅で高波動の練功(れんこう)が出来ます飛び出すハート

顔見せしなくても参加できますから、女性はお化粧してなくても大丈夫爆笑笑

わたしは、土曜日は仕事に行く日なので朝はバタバタしてしまいますが、Zoom参加なので余裕を持って午後出勤も可能ですグッド!ニコニコ

シフトを13時からにしたので、お昼ご飯を食べてから仕事に行けるようになりました爆笑笑

今日は、仕事が休みの次男にランチを誘われて、短時間で食べられる中華にしました。
中華炒めランチ♪
ワンドリンク付きで650円なのに、量もたっぷりで驚きましたびっくり
お味も美味しゅうございました🙏

そこから駅まで自転車〜電車を乗り継いで会社に直行びっくりマーク
8分前に会社に到着しました合格

結構忙しくて15分残業…
さあ、帰ろう!とおもったら、飛び込みのお客様が来店してくださり、対応や手配をしていたら30分の残業になりました。
そこに、近所の氣功仲間さんから電話が来て、
「今どこですか?赤羽辺り?」
と、言うので、残響していることを伝えたら驚いていましたが、たまに残業になることもあるのですよ😅
何の御用かと言えば、
「さつま芋を蒸したんだけど食べますか?帰りに寄ってくださる?」
とのこと。わたしは、絶好腸のためにさつま芋を食べるようにしています。
なので有り難く頂くました。

暗い中自転車でお家まで行って、玄関チャイムを鳴らしたら、通りの方から声が聞こえて…目
わたしが帰って来るとおもった方向の道で待っていてくださったとのことびっくり
今日は、次男とランチを食べてから会社に行ったので逆方向の駅から帰って来たのでした😅

そんなすれ違いもありましたが、ふと見上げると、ちょうど上弦の月が雲間から覗いていました半月
…………
あれ?びっくりスマホで写真を撮ったつもりが、撮れてなかったみたい爆笑あせる
氣功仲間さんの旦那さんが玄関から出て来たから慌てて閉じちゃったからかなはてなマーク
まあ、瞼の裏に焼き付けたから大丈夫グッド!
その代わり、この前の木星とのコンジャンクションの日のお月さまを貼っておきますねニコニコ

綺麗だったなぁ…照れ


はい、ふかしたてのやわらかい甘いさつま芋頂きました爆笑
小さいからご飯の前に2本いただいちゃいましたチョキ爆笑

氣功仲間さんにも今夜の上弦の月の『愛氣光ヒーリング』を受けてくださるように話しましたパーニコニコ

それでは、みなさまも、今夜22時からの上弦の月の夜の『愛氣光ヒーリング』をお楽しみになってくださいねおねがい



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート