こんにちはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

酷かった日本政府の【コロナ対策】は、成功したのかどうかはてなマーク



















新型コロナウイルス感染が5類のインフルエンザ並みに引き下げられていた去年の夏でさえも、まだこんな事を書いていた小児科医は、コロナ注射💉による収入源が無くなったら生活に困るから⬆こんな事⬆を書いていたのだとおもいますが、違いますかはてなマーク


もしも罹患したとしても重症化なんかしない子ども達にまで射たせる【悪夢】の様な試みが、現実の【日本】と言う国で、実行されて来た結果、日本人の人口はどんどん減少してまいりましたダウンダウンダウンダウン

【新型コロナウイルス注射】
💉💉💉💉💉💉💉
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
【第】【第10波】
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
【日本人の減少=死亡】ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

この流れを最初から予見していた人達は、射ちませんでしたよね?

愛する子どもに未知のウイルス注射なんか射たせなかったですよね?



第3波は2021年7月1日〜9月30日でしたね。

さて、新型コロナウイルス注射💉は、いつから始まりましたかはてなマーク

第1回【ファイザー製のワクチン】
2021年2月17日
【医療従事者】を対象に【臨時接種開始】
2021年4月12日
【高齢者】を対象に接種開始…




細か過ぎるのでグラフを大きくしました
最初は【医療従事者】が治験者?となって人体実験開始でしたねネガティブ(薄い青)
紫色は、ファイザー2回目医療従事者治験者ですネガティブ真顔

医療従事者で2回目のファイザー製を試し射ちしてから、4月12日から一般人の【高齢者】が対象になりましたね(赤色)6月1日からは、対象者が16歳から【12歳以上に変更】になり、小学6年生も治験対象者とされましたえーん

その後さらに、低年齢の子ども達が治験対象者とされましたね赤ちゃん泣き




こうやって、最初は【医療従事者のみ】だったのが、【高齢者のみ】に変えられて、【64歳以下】も対象者にされて、重症化しないと言われていた子ども達にまで治験させて、どんどん低年齢下させていき、ついには赤ちゃんにまでガーン

【感染リスクが大きい人のコロナ感染を防ぐ】
【重症化を防ぐ】
【大人だけでなく子どもの感染も防ぐ】
【重症化を防ぐ】
と、嘘も方便のようにコロコロと変えて行って、世界ではとっくに終わっていた【コロナワクチン詐欺】、【コロナ禍】だったのに、何故か日本だけが取り残されたように、最後の最期まで【人体実験】が行われ続けていましたよねチュー
【治験】だったのがようやく来月終わるので、4月からはコロナがいまだにコワイヒトだけが、【有料】で接種することになりますが、射てば射つほどコロナウイルスだけに【期間限定の抗体】が出来たとしても、その分、「自己免疫力が減少ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン」してしまうそうですから、あらゆる病原体に対して丸裸の状態になるイメージですかねはてなマークびっくりマークガーン叫び

そして、そんな弱体化してしまったところに、【新たに変異したコロナウイルスに感染】してしまったら、一粒6万円の薬を飲まないといけないのだそうです叫び
健康保険1割負担だとしても一粒6千円ですから、3割負担ならば一粒1万8千円のお買い上げ病院グラサンキメてる
足元を見るボッタクリですってはてなマークびっくりマークガーンガーン
いやいや、【がん】と診断されたら、外科手術だけでなく、放射線治療だって抗がん剤治療だって免疫細胞治療だって遺伝子治療だって物凄く高いんですよチュー泣
ボッタクリ詐欺に引っ掛からないためには、【タダだから射つ】なんて甘い考えを棄てなければなりませんびっくりマーク爆笑
【安かろう悪かろう】
【タダほど怖いものはない】
安いからとまんまと健康診断に行くと何らかの【病人】のレッテルを貼り付けられますから、【健康診断】の【数値のマジック】に騙されずに、日頃の食生活や生活習慣を見直した方が、よほど賢明なのですパーニコニコ

「自分の体は自分で世話する」

「自分の体調は自分で管理する」

「口に入れる物に氣をつける」

「垂れ流されている質の悪い情報は見ない」

「思考の癖をありのままに認める」

「まずは自分自身の健康から」

これらが出来た上で、はじめて自分以外の人や動物や植物の世話焼きを出来る範囲で手助けする。
【自己犠牲の癖】は、気づいていかないと、かえって他者へ迷惑を掛けることになり得ますので、【自己満足】にならないように要注意びっくりマーク
優先順位を間違えないように氣をつけると良いですよねニコニコ

そうそう、新型コロナウイルスワクチン接種を大々的に行った結果、どうなった?
こちらのグラフを観たら一目瞭然ですね目

日本人のコロナ対策は大失敗でしたねチューあせる

新型コロナウイルスワクチン💉を、射てば射つほど【感染者】は激増⬆していき、【重症化】も増えて⬆、【死者】も増え⬆て、その結果、日本人の人口が激減しているダウンダウンダウンダウンダウンダウンのですからねえーん泣

あなたは、この日本の現実を、ありのままに客観的に観た時にどう思いますか?








曖昧な表現しかしない厚生労働省…

責任を取りたくないからですよねチューあせる

コトダマさんのこちらのブログをリブログさせていただきます🙏

昨日〜今朝まで吹き荒れた【暴風】も凄かったですが、今日の【ケム・トレイル】も凄かったですよ目

現実をありのままに観て発信することでみんなが「ほんとうのこと」に気づくと良いですよねニコニコ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート