こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

近頃のわたし達日本人が食べている物、飲んでいる物すべてに?
【添加物】や【農薬】や【化学肥料】や【化学物質】や【汚染物質】が入っているとしたら?



まずは、その様に考えておくことで、「デトックス」が重要なことは、わかりますよね?

じゃあ、どのようにデトックスしたら良いのかな?
教えてくださるブログをリブログさせていただきますね🙏
このブログの最後の方に驚きの情報が目

わぁ〜ついにですか?!びっくり

前々から怪しいと言われていた施設の地下だった?

地震速報が鳴った地域は限定的だったとユーチューブに寄せられた情報を観ましたが、、、
千葉県の一部、東京都のいくつかの地域、横浜近郊…
自然の地震と人工的な爆破が同時多発的に行われたのかもですね?

視聴者からのリアルタイムの波形情報…
立川市、八王子?


神奈川県?


千葉県?

人工的な波形ならば自然に起こる巨大地震の前震ではありませんから、東京湾直下型による大津波の危険は無さそうですよね?どうなのかな?どうおもいますか?

一番上のが今日2024/01/29 
07:59に発生した
新潟県佐渡付近М3、7最大震度1
一番下が昨日2024/01/28
08:59発生した東京湾М4、8
震源の深さ80Km 最大震度4

昨日の地震についてのビックリ情報を抜粋して共有させていただきますね🙏

おぉぉ〜目
なるほどですびっくりマーク
貴重な情報ありがとうございます🙏

そう言えば、昨日の都内も、けたたましいサイレンが鳴り響いていました目耳

なんかあったんだろうなぁ?とはおもっていましたが、終末期の【大掃除】だったのですね台風キラキラ

それで、今日は、静かで穏やかな晴天なのですね照れ

ん?
なんだか太陽の形はイビツ?


横向きでも撮りました

…って書いていたら救急車ビックリマーク
ピーポーピーポー病院
事故か急病かわかりませんが無事だと良いなぁ…





令和5年はどうだったのでしょう?



やはり高齢者が救急搬送される件数が増えているのですね目

こちらが関係しているのかな?

水色はファイザー社1回目(医療従事者)
紫色はファイザー社2回目(医療従事者)

🔴はファイザーウイルス注射1回目
(高齢者&一般)
🟡はファイザーウイルス注射2回目
(高齢者&一般)

いかがでしょう?
このグラフを観て何がわかりますか?

ん?高齢者や一般の人達が射ち始めて激増していたのに、なんで2021年の7月23日だけ射ち込み件数がガクッと減っていたのでしょうか?
コレか

【スポーツの日】
3Sの一つ、SPORTS野球⚽の日だったからはてなマークびっくりマークガーンガーン



せいふの【キックバック問題】を煙に巻くために煙幕を撒いたり人工的な爆破を起こしたり視えない放射線や電磁波で空から攻撃したり流れ星流れ星流れ星ドンッメラメラ

日本人の尊い命や健康や生活を犠牲にしてでも【自分だけ助かる】なんて極悪非道過ぎますよねえーん
ダメでディープでダークの頭文字は、Dグラサンキメてる

せいじや、せいじかや、せいふの頭文字もSですねひらめき電球
それから、芸能界のスターもSひらめき電球

だからD&S?

そうそう、【医学】って英語で何と言うかご存知ですか?



Medicine
あるいは
Medical Science

メディカル・サイエンス?
あー!サイエンスの頭文字はSですね!ひらめき電球
科学もディープなSか〜ガーン

化学物質は体に悪いのに抗がん剤★

放射能は危険なのに放射線治療★

体に入れてはいけない毒物を注射するのは【ニセ科学】💉ドクロ叫び




あなたは、具合が悪くなった時に医者を頼りますか?
たとえば、風邪症状で、タダの風邪と変更された後でもですか?
しかも、病院に行ったからって、化学薬品の【薬】を飲んだからって、急に体調が良くなりましたか?
行ったところで、待たされて、お金を支払って、それ程良くなる訳でも無いことがわかっているのに…?
ソレってどうなの?
【疑似科学】にあなたの大切な「脳」が、だまされていませんか?
病院に行くのが正しい行為?病院に行くと良い事が起きる?ソレって妄想かも?
意図的に【Medicine Science】を駆使して詐欺して来たヒト達に【ホントウ】と想わされて来たからなのかも?

わたしは、散々だまされて両親からもらった完璧なからだを、切り刻まれ放射能を浴びせられ、抗がん剤★の毒物を点滴針から注射されてとても無惨で酷い目に遭わせてしまいました悲しい

だから、もう、二度と【疑似科学】には騙されない脳になるために正しい体のシステム、繋がり、医療知識の勉学に励み実践継続して「脳」を進化させましたアップ合格
これも正しい氣功や太極拳を弘めて下さってる方々のお陰ですおねがい
だから、わたしもみなさまにおすすめして来ていますパーニコニコ

わたし達の心と体は、人間としてオギャアと産まれてからは、母胎の外で浴びた氣体、吸った息、飲んだ水、食べた物で創られていますクローバー
全身の細胞も次々と生まれ変わるようにわたし達人間も次々と生まれ変わって進化していますアップ合格

何が氣の毒なのか?
何が体の毒なのか?
何が心の毒なのか?

知らないと知っているとでは大違いダウンアップ

もしも、この世の全てが毒物だらけだとしても?…そうビックリマーク入れてしまった【毒氣】を、うまく流して処理して排泄すれば良いだけなのですダウン合格
栄養だけは吸収してアップ合格毒は吸い取らないで、もしも体に入ったとしても吐き出せば良いだけダウンドンッ
それがデトックスですよねパーニコニコ
邪氣払いもデトックスですドンッ

動物を観察して、タダ食べて動いて出して寝るだけ…
なんて言っている人を見かけました目が、それって人間も同じことですよねはてなマーク
動物を人間と違う生き物として差別するのではなくて、同じ穴の狢(おなじあなのむじな)と想って良く観察して、自分自身の「健康」に活かせたら良いんじゃないかな?とおもいます。
わたしは、幼い頃から家で飼っていた歴代の猫や犬や二十日鼠の生態から多くを学びましたよ目ひらめき電球
その他にも金魚やハムスターも飼っていた経験がありますパーニコニコ
それは、愛玩動物としてとか、動物実験なんかではなくて、共存共生する地球の仲間、ひとつ屋根の下で肩を寄せ合って一緒に暮らす「家族」としてお互いに「命」を尊重していました。
みなさんはどうでしょう?
世話が大変とか文句を言いながら?生命をもてあそんでいる?その様な扱いをしていないかな?…
人間がした注射💉のせいで、同居している弱い立場の動物達がシェディング被害を受けているなんて考えもしないで…いえ、責めているわけではありませんよ。
わたしには動物達の悲鳴が聴こえて来るのでそれが悲しいだけなのです赤ちゃん泣き

ですから、どうか、化学物質を一つでも減らしていきませんか?と言う提案をしたいだけなのです。

香ばしいスナック菓子…ナニが添加物?
わかって食べているのでしょうか?


こんな風にあからさまに書いてあればわかりやすいですが…
【アミノ酸】としか表示されていなかったら?ガーン叫び
そのアミノ酸の原材料まで調べる人でしょうか?ソレとも…??

知らぬが仏?大あくび

知らないと地獄?叫びドクロ

まぁ、ちっさいことは気にすんな!
それもアリですよね
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
アリが十でアリガトぉ


世界の海に豪華客船がいくつあるかご存知ですか?
想像以上?!


豪遊している?セレブなヒトたち…


ですが…
寄港先で大反対びっくりマークびっくりマークの嵐台風



監視している団体も!




こんなのが世界の海にウジャウジャいるんだ目


大海原に浮かんで遊んでいれば月日は流れ…


いつかはこの世から
サヨウナラ〜

どれだけの莫大なエネルギーで航行を続けているのでしょう…?

温室効果ガス排出量は?

費用は?

世界では、とても大問題なのに日本では知られていない情報★☆

ストロー廃止とかレジ袋廃止とかペットボトルをどうにかするとかは知っていても…ね?



今朝の神秘時生むシンビジウム
マザーキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もう一つの蕾が開いていましたラブ


一番目に咲いた花も
まだまだ元氣いっぱいアップ合格


ですが、12月に頂いた日本水仙は咲きません爆笑あせる
深谷ねぎみたいに太くなる一方チュー

調べてみたら、【リン酸】不足かも?
そこで、米の研ぎ汁を発酵させた手作り液体肥料をやってみましたがどうなるかな?
みごと咲いてくれたら良いなぁ照れ
花咲か爺さんのお話みたいに…飛び出すハート

爺さんと言えば…新潟県に単身赴任中の夫が、今日1月29日誕生日なのです☆

先々週の都内病院の通院で来た時に、夫と同じ新潟県に住んでいる娘に頼まれた全身ケアソープや、食器用EM菌入の液体洗剤や、奇跡のりんご🍎を持って行ってもらったのですが、2か月後な!って言っていたのに、娘の方から声が掛かって、この前の土曜日に持って行ってくれたそうです合格

その時の写真を娘が送ってくれていました爆笑笑
孫娘はスッカリおじいちゃんっ子ですラブ

弟孫も上から乗っかって甘えてます爆笑
孫たちにモテモテで良かったね爆笑笑


誕生日恒例になったHAPPY Birthdayの歌音譜

ありがとうねラブキューン愛飛び出すハート



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート