こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

「人の心に灯をともす」ブログひらめき電球
リブログさせていただきます🙏

もう一つ、こちらのブログも霊に響きましたキューン愛飛び出すハート
https://ameblo.jp/hiroo117/entry-10363354940.html 


世の中で大切なのは、お金でも名誉でもなくて、『愛と感謝』とおもっているのですが、時々顔を出す過去の【トラウマ】により、またしても、「愛と感謝」が二の次になってしまうことがあるのは、まだまだ「にんげんだもの」のわたしですパー爆笑あせると、自覚することがありますひらめき電球

わたしの【反面教師】は、わが夫なのですが、ついつい口車に乗ってしまい夫の意識に同調してしまって正論を言うと、それに対抗しようとする夫の地雷を踏んでいることに気づいた時にはすでに遅くてあせる夫の怒りが爆発むかっ爆弾ムキー
自分のミスは棚に上げてわたしへの批判の嵐が吹き荒れるのです台風
次にミスしないように穏やかにと氣使いながら話したはずなのに、そもそもの論点が全く違う夫の後出しジャンケン的な意味のわからない反論の火を、まずい!と気づいて消そうとして消えたように観えても、その火種が頭の何処かに燻ぶったままやり過ごすと、また次のトラブルの時に持ち出して来て燃え上がる夫の怒りメラメラムキー
ですが、その怒りの噴出の言い訳が、あまりにも自分勝手過ぎて、わたしはホトホト疲れてしまい、この場から一刻も早く去りたくなりました天使
一昨日は、夫と次男と三人で回るお寿司屋さんでのことでしたが、「そうだ!したこと無いけど【幽体離脱】してみよう!」と何故かおもいついてしまい試みると、何となく肉体から氣が抜ける感覚がありました天使と、言っても意識を失ったわけではなく、「顕在意識」は脳内に遺ったままですから、「氣が抜ける」とは、空想ですよパー爆笑
氣功は、「創造的想像力」を遣います。潜在意識だけを肉体から離してみただけですから、しばらく上昇した後にすぐに現実に戻って来て、「そうだ!母の誕生日なのに電話をしそびれていたんだった!」と、想い出して沈黙のままトイレに立って、、、誰も居なかったので短時間だけ手短に母に電話してみたのでした。
実家の母は、スマホに慣れていなくて普段はテレビにヘッドホンを繋げて音量を上げているので電話の音に気づかないのですが、ちょうど実家でも夕ご飯を食べ終わって、母の誕生日ケーキ🎂を食べていた時間だったようで、珍しく何回かのコールで母が電話に出てくれて、わたしから直接「誕生日おめでとう!」を言えたのでしたパーニコニコキューン愛飛び出すハートアップ合格
そう想ったら、「愛を学ぶために孤独があるなら 意味のないことなど起こりはしない」と、平原綾香さんのJupiterの通りです音譜ラブラブ
家族関係に何らかの【問題】が起こることは全然悪いことではありませんパーニコニコ
たとえ一見して【悪い事】の様に観えたとしても、それが【ドン底】であるとしたら、「改善するチャンス」と捉えれば良いだけですアップ合格
【悪】と『善』は真逆の関係性ですから、陰陽(いんよう)です☯
さらには、「【陰】の中にも『陽』があり」「『陽』の中にも【陰】がある」と言われています。
陰と陽の『氣』が、マーブル状にグルグルと絡み合って複雑そうに観えたとしても、陰陽それぞれの中には真逆の性質の何かを包括しているのです☯
ですから、そのうちにうまいくアップそしてバランスが取れて丸くなるのです合格
氣とは粒であり波動とは氣の粒子がたくさん集まって出来ている波である。陰氣と陽氣の両方があることが自然なのですから、どちらが悪いとか良いとかを決めるのではなくて、陰氣も陽氣も総合的に包括していて、しかも常にバランスを保とうとして動いているだけなのですから、「生命エネルギーが躍動している」と客観的に捉えていれば良いだけなのです合格

昨日は、夫が単身赴任先に帰る日でした。通例ですと、夫がこちらに帰って来る度に一度は食べたいと言う喜多方ラーメン坂内でお昼を食べてから解散しています。
以前は、夫に付き合うために丸2日間わたしのアルバイトを休んでいたのですが、そうそう休んでいると会社に迷惑を掛けることになるので、日曜日は午後からのシフトにすることにしましたひらめき電球月に二回の帯津良一場の養生塾のオンライン練功の日も、その様にして来ています合格あちらもこちらも立てるとなると、その様な柔軟性を持つことでみんなが丸く収まると考えたらそれが一番良いなぁと想ったのです合格
アルバイトは、会社の受付事務をしていますから、わたしがあまりにもヨボヨボになったら務まらないと自覚していますパー爆笑笑で、更新のタイミングで、歴代の事務の女性に、「こんなお婆さんなのに雇っていただいてありがとうございます爆笑続けられるだけ続けようとおもうのでよろしくお願いします🙏」と言うと、みなさん優しいので、
「何を仰るのですか!来てくださると本当に助かります!えみこさんが居ない時には心からそうおもいます!」
って、言ってくださるので、本当なら嬉しいなぁとおもいます照れ
現に、昨日の日曜日は、結構お客様が多くて頼まれる仕事も多かったのでフル活動した上に残業も少しして目処を立てて帰りました。
体と頭が動く限りは役に立てると良いなぁとおもいますおねがい


今日は、今日も?なんか変なネットニュースが多いですねチューあせる










はぁ~びっくりマークはてなマーク目




変なニュースだらけですが、惑わされずに、淡々と『免疫力』と『自然治癒力』をアップして「自分の心と体と命は自分で守る」強い氣持ちでいきましょうねパーニコニコ


ピンポンパンポーン音譜お知らせです飛び出すハート
神秘時生むシンビジウムマザーの
1つ目の「花が咲きました」キューン愛飛び出すハート

今日のこの日に咲くなんてアップ合格

わぁ〜楽しみにしていたのラブラブ音譜




すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あいしてますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


志の高いみなさまへ
クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ


みこころある方へキューン愛飛び出すハート
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ

あ、貼るだけ貼って忘れてました爆笑あせる
こちらで紹介されているお菓子屋さんは、息子の高校野球部仲間君のお店です☆
⇩よろしければご覧くださいねウインク