こんにちはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

【ターボ癌】
あなたは、この言葉を
聞いたことはありますか?
こう言うことです…

世の中は、ダレの力で動いていると思いますか?

あなたの力ですか?
それとも…

右へならえグラサン

右向け右キメてる

きをつけ物申す

なおれ凝視

みなさんご一緒にニヒヒ

いたぁだきます酔っ払い

あなたは幼い頃からコノように
【号令】で動いて来ましたよね?
違いますか?
わたしは、そのようにしつけられましたチューあせる

何のためはてなマーク
考えたことはありますかはてなマーク
そう、指導者?支配者?が
【コントロールしやすいため】
ですよね?ちがいますか?

【社会】とは、【世間】とは、
ナンでしょう?

【秩序】ってナニ?




そうですね、弱い人間は、一人では生きていけませんから、世の中が安寧であるためには、強い人のコントロールによって『秩序』は必要ですよね。
わたしもそうだとおもいますよ。

ですが、「正しい『秩序』」ならば受け入れて当然だとおもうのですが、実は【間違った支配】だとしたら?…

あなたが働く理由は何でしょう?
ナンのために働いていますか?
あるいは、ご家族は、ナンのために働いてくれているとおもいますか?

「自分自身が生きるため」
「家族が生きるため」
だとおもいますが、ちがいますか?

「働かざる者食うべからず」
そのように【教育】を受けましたよね?
【日本社会】からの司令ですよね?
ちがいますか?

現在の日本の状況は、肌で感じるとおもいますが、みんなどう思っているのかな?


一般論とあなたの感覚や地域格差はどうかな?

被災地域の方達は、今、どのような状況なのかは、テレビに映るインタビューだけでは、本当のこと=事実、真実は、わかりません。
実際にその場に居る現実に生きている人から【実情】を直接聴けたらわかりますよね?
悲しいことに、わたし達に出来るのは、想像したり思いやる事だけですね悲しい

たとえ善意の氣持ちをいくらかのお金に代えて【募金】をしたとしても、本当に「困っている人達」に届いているのでしょうか?それさえも真実は、わかりませんよね?そうだと良いなぁ…と信じるしかないですね。

最近、政治家達が資金稼ぎパーティ音譜を開いては飲み食いして楽しんだ上に、キックバックと言う【裏金】をもらって裕福に暮らしていた?!びっくりと言う【事実】が明らかになってからは、特に【金の行方(ゆくえ)】に対する【不信感】が強くなっている人も多くおられると想像しますショボーン

昔っから、自分では手を汚さず、食べる物も着るものも住宅も学問も、すべてが揃っていて、裕福で贅沢して来た【富有層】の人達って、利益を庶民には回さずに、【自分達】だけが優雅に暮らしていましたよね?
あなたは、その様な【視えないピラミッド型組織】についてどう感じますかはてなマーク

古い体質の会社もそうなのかもはてなマーク
【支配型】と「自由型」
あなたは、どちらのほうが働きやすいと感じるでしょうか?

【序列】があるほうがやりやすいあなたは、たぶん、支配層から観たら手なづけやすく、コントロールしやすく、【使い捨て】のように取っ替え引っ替えされる可能性があると思いませんかはてなマーク

【支配される】ほうが楽?
自分の頭の中に自分自身の考えが無いから?
なるほど納得ですひらめき電球
そのように考えている人もいるのですね?びっくり

風の向くままに流されて
大波が来たら呑み込まれる?

あ~びっくりマークアレねはてなマーク
第一波とか、第二波とか…
アレは今、第何波が来ているのか
ご存知でしたかはてなマーク

え?知らないのびっくり
コレ

ヤヴァイ?

ヤヴァくなぁい?

どっちなのはてなマーク

あなたは、どう思いますか?

え?ちがう意味での「やばい」ですかはてなマーク

【洗脳】されて来たことに気づきましたかはてなマーク

気づいてやめた人ならば、もう二度と騙されないはずですよね合格

「あ~良かった」ですね爆笑


ですが、コレ、どう思いますか?

この子どもたちの不安そうな表情を見たら、、、

だまされていないよね?

へんなことになっていないよね?

どんなことされているのかな?

心配ならば手放さないことびっくりマーク

決してその手を離さないこと

うまい言葉にだまされないこと

甘い言葉にそそのかされないこと

奴らの狙いは何なのかはてなマーク考えようびっくりマーク

賢い母になろう合格

賢い日本人であり続けよう合格

現在の日本って世界から観たらどんな国?



【減り続けている日本人】ダウンダウンダウンダウン
ガーン赤ちゃん泣き大泣きぐすん絶望驚き滝汗笑い泣きえーんおーっ!ドクロ叫び

子どもが減ってダウンダウンダウンダウン

老人が増えているアップアップアップアップ

コレって良いバランスでしょうか?

ダレが高齢者の社会生活を支えてくれる?

わかっていますか?

アノ注射💉は、高齢者だけでなくゲローゲッソリ予防
日本人の若者、子ども、赤ちゃんにまで射ち込んだのですよ赤ちゃん泣き驚きぐすん大泣き絶望えーん笑い泣きゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

お金さえあれば老後は安心?
ソレって思い込みじゃないですか?





日本経済だけでなく
世界経済もどうなの?

ドルがヤヴァイはてなマーク
円はどうなのはてなマークはてなマーク

銀行が潰れ始めていますが?

どうすんの?これからのわたしたち…



世界が抱える13の【社会問題】は、なぜ、今在るのかはてなマークびっくりマーク

【支配層の大失敗が原因】のはずですよね?

ソレに対する解決策を実行してきた【結果】が、今の【世界現状】であることは明らかなのに同じ【支配者】達が世界会議で話し合ったところで、本当に良くなると思いますか?
脳味噌が腐り切った支配者達にコレからの未来を任せたらどうなると想像しますかはてなマークびっくりマークガーンガーン

トップレベルの【支配層】が腐ったら中間層も腐りゲッソリ世界全体が腐り果てるのですよガーン

ヤヴァイびっくり

やっとあなたも気づいてくれましたかはてなマーク

コレからは、病原体Xですってよ?



支配層がリストに加えた時期はいつでしたか?
今ではなくて、公に公表したのは、ナント、コロナ騒ぎを起こす前ですよ!
上の日付をしっかりと見ましたか?目

こうやって、世界の支配層がアホ過ぎる会議で【決定した】ことが【実行】されて来たのですよポーンヤヴァイおーっ!

今さら気づいても、もう遅いはてなマークびっくりマークガーンガーン
「ナンデもっと早く教えてくれなかったの?」
そう思っているそこのあなた物申す
ちゃんと調べましたか?
ちゃんと素直に聴いてくれましたか?
ちゃんと心を開いて話し合いましたか?

あなたの思考
あなたの言葉
あなたの行動
あなたの習慣
あなたの運命

すべては、あなた自身が決めて来たのですよね?
ちがいますか?
わたしはそうですよ。

自分で調べて
自分で気づいて
自分で考えて
自分で選んで
自分の言葉で話して
自分で拡散して
自分で実行して
自分で習慣にして
自分で運命を切り拓いて来ました
それが、わたしと言う一人の人間です。

あなたは、あなた自身のことを堂々と語れますか?

あなたは、あなた自身と社会善のために何か行動して来ましたか?

この愛する日本と日本人と世界の人達のために心を砕いて愛を放ちましたかはてなマーク

この愛する地球のために
この愛する宇宙のために
何か一つでも出来ることを考えたでしょうか?

今だけ
金だけ
自分だけ…

そうではありませんでしたか?

わたしは、あなたを責めているわけではありません。

責任とは自分で背負うものだとおもっているからです。

自由と責任は対になる言葉ですよね?


あなたが思う「自由」とはどのようなことでしょう?
そして、「責任」とは何でしょう?

わたしがおもうのは、行動や言動を束縛されないのが「自由」だとおもいます。
その「自由」のためには、人に迷惑をかけない、人に危害を加えない、犯罪を侵さない、自立して、困っている人を助ける「責任」があるとおもい、常日頃から実行しています。
あなたは、どうでしょう?
わたしと同じ様に思い行動していますよね?
世間の人達はどうでしょう?
そうでは無い人たちはいるでしょうか?
わたしの周りには居ませんが、常にズルをしたり、嘘をついて人を騙したり、人の時間やエネルギーやお金や物品を奪って満足したり、勝手に邪魔だ!と、思う存在に火を放ったり、破壊する極悪人のような部類が存在する事は、たとえテレビしか情報が無いヒト達でも周知の事実ですよね目
それに、自分の手は汚さずに、金や恐怖で支配しているヒト達にヤラセている輩(やから)も居ますよね?
【金】で支配されたヒトは、同時に【恐怖】も植え付けられていますから、【犯罪】とわかっていても【実行】に移して【報酬】をもらったり、自分と家族だけは安泰だと思っているのかも知れませんよね?グラサンキメてる酔っ払いちゅー
多かれ少なかれ…ショボーン

ソレらが、過去の事実だとしても、今は反省してこころが浄化されているならば、これからは、自分と家族のためだけでなく、周りのみんなのため、世のため人のため、日本のため、世界のため、宇宙のために、良いことだけを考えて、良いことだけを話して、良いことだけをして、良い習慣を身につけて、良い運命に変えていけば良いなぁとおもいます照れ

このブログの最初にリブログさせていただいた記事の内容は、【ターボがん】についてです。

わたしは、17年と6ヶ月前に、自分自身の手で、すでに腋の下リンパ節に転移していた【顔つきの悪い乳がん】を発見して、色々と調べてみました目
ナニかと言うと【癌になる原因】をです。


コレは、たった今、スマホで検索した結果です。
がんの原因の多くは、
①喫煙
②大量の飲酒
③不適切な食事
④運動不足等の生活習慣
⑤細菌・ウイルス等の感染
と、ありますが、わたしは、コレらに心当たりが無かったです。
なのに、何で悪性乳がんになったのでしょうか?
しかも、そのたった10ヶ月前に【マンモグラフィー検査】を生まれて初めて受けて、【異常なし】だったのですよはてなマークガーン


しかも、乳がんになりやすい人は

①初経年齢=小学6年生(12歳)
②閉経年齢が高い=46歳でした
③初産年齢が高い=29歳2ヶ月
④授乳経験が無い=三人とも完全母乳

一つも当てはまらないびっくり
おかしいあせるとおもいましたショボーン
じゃあナニが原因?


コレかぁ…

何の放射☢線?

ホラッ目

ホラ〜ゲッソリ


いやいやいや、わたしは、がんになるような悪いことはしていなかったはず…
なのに、【マンモグラフィ】を受けたら、たった10ヶ月で【転移している乳がん】になっていたなんて、【マンモグラフィ】しか原因は考えられないのでははてなマーク
と、ずっと疑っていましたが、わたしの乳がんのタイプだけに良く効く薬があるから大丈夫です合格アップと、若き女医さんに言われたから、ソレを受けるために、言うことを聴くしかなくて、体に悪い酷い事とわかっていながら、【がんの三大治療】病院病院病院を受け入れたのでしたえーん

幸いにして【がんの三大治療】では、死ななかったですし、その後に【ハーセプチン】を毎週✕二年間点滴に通えて【再発転移】しませんでしたし、それよりも何よりも、いわゆる医療機関「代替医療」は受けていませんが、自分で出来ることを出来る限り続けて来た「自己努力の賜物」だとおもって、わたしに知恵を授けてくれた「すべてに感謝しています🙏」
おねがい

クローバー心ある名医や各種専門家の助言の数々クローバー

クローバー医療氣功師匠クローバー

クローバージムのカリスマインストラクターさん達の健康に関するアドバイスクローバー

クローバー体に詳しいカリスマ治療師の方々クローバー

その他にも、リアルやブログで知り合ったすべての方々のお陰です🙏

「乳がんになる前よりもピンピン爆笑」元氣にアップ楽しく音譜暮らせていることに大感謝です🙏

愛を学ぶために孤独があるなら
意味のないことなど起こりはしない
平原綾香Jupiter

悲しみ知らない人はいない
嘆き乗り越えて生きていこう
本田美奈子ジュピター

この他にも数々の歌にも癒されましたラブ

わたしの医療氣功師匠は、『歌う気功師』の異名がありました爆笑

歌って、歌詞も言霊ですしクローバー
メロディも音楽ですから音を楽しむ=音霊です音譜
歌詞も音楽も人が作ってくれた作品でありますし、愛そのものかも知れませんキューン愛飛び出すハート

この響き合う二つの愛のたましいによって人のこころとからだとたましいは、癒されるのだとおもいます。
愛の想い、愛の氣による癒しは何よりも慈悲深く何よりも生命エネルギーに響いてくれるのかも知れません。
それで、わたしは、考えたのでした。
「愛が音のように響いてわたしもみんなも地球も宇宙も癒されると良いなぁ」と照れ
それで、ネーミングしたのが、2023年の12月まで無償で行っていた一斉遠隔ヒーリング『愛音ヒーリング』ですラブラブ音譜
ですが、もう時代のニーズは、それだけでは足りなくなっていました目
そこで更に強さが加わった『氣愛』のエネルギーが必要と感じましたひらめき電球

今日は、年初から始まった『愛氣ヒーリング』の三回目ですクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ

募金やお礼は一切不要ですパーニコニコ

今夜22時から自然氣功師えみこ♪を想出してねニコニコ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あいしてますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

志の高いみなさまへ
クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ


みこころある方へキューン愛飛び出すハート
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ