こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪クローバーですあじさい


今日の最低気温は1℃

でしたが

晴天で暖かく

穏やかな一日でした

今日は寒い

土曜日から昨日まで行っていた

新潟県でまさかの地震

びっくりマークびっくりマーク

目


たまたま

録画していた

冬ソナを観終わって

NHKのLIVEでした…


テレビを消さずに

1つ前のブログに

頂いたコメントの

お返事を書いてる途中に

ピロ〜ンピロ〜ン

【緊急地震速報です】


え?

目

テレビを観ると

まるで用意されていたかのように

すぐに地震速報が出ました

びっくり


早っびっくりマーク


え!

震源地が

揺れてすぐの

5時59分

目


余震が続いている

石川県

それと

新潟県


ところが

18時ジャストに

埼玉県のわが家も

ユラ〜ユラ〜と

ゆっくりな横揺れを

感じましたびっくり


コレは

大き目の地震だな?

そう思っていたら

急に番組が

地震に特化に切り替わり

次々と詳細が

テレビ画面に

写し出されて行きます

目


準備万端な地震情報の時は

計画地震って

分かってしまいますチューあせる



昨日の東京都文京区の

田中邸火災とも

関連した

●ロ

びっくりマークはてなマーク


ピーンと来る

わたしです

ひらめき電球


大体

令和6年1月1日に

発生した

611

場所


今日の最大震度の場所も

何の施設が近くにあるか?


考えたらわかりますよね?

https://ameblo.jp/kominedental/entry-12835662280.html 


コチラは能登半島で隆起した所バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド






地震直後に新潟市にお住まいの方とのやり取り⇩




311

場所にも

ありましたよね

びっくりマークはてなマーク


アノ時には

爆発させられて

大惨事に


ソコまでしないのは

威嚇の意味が

あるのかも

はてなマーク


言う事きかないと

コレだぞ

爆弾ドンッメラメラ


余計なコト言うと

コウしてやる

グラサンキメてる


https://ameblo.jp/tomoko702/entry-12835941874.html 


こんなのとか

地震速報とともに

流される

芸能人の訃報悲しい




そのような

悪魔の囁き

あなたには

聴こえませんか

はてなマーク


まるっきり

ソレ

びっくりマークびっくりマーク


負けるもんかパンチ!


事実を知ること☆




日本人の【敵】はダレ?


【味方】のフリした【敵】がいる

びっくり








見破る眼力

目



良く観て


良く知り


騙されない人は


クローバー安心安全安寧大丈夫クローバー



ある所では天使が出現?

天使天使


オーラって感じに観えますけども…

カメラのレンズによるゴーストかな?

それとも富山湾に出現することのある

「蜃気楼(しんきろう)」かなキラキラ

祈りが通じたら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

きっと救われる

🙏




すべてに感謝します🙏




ありがとう

キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あいしてます

キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 クローバーお知らせクローバー

下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッとしてねグッド!ニコニコ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する