こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪クローバーですあじさい


昨日の朝に埼玉県を出て群馬県を通り新潟県に入りました車


天氣予報では、新潟県は雨でしたが、県境の長い長いトンネルを抜けても青空が観えていました爆笑飛び出すハート



クリスマスの頃にドカ雪?だった雪も薄く残っている程度目


関越自動車道の新潟県側はガラガラ
人っ子一人…
もとい、車っこ一台観えません目

これも石川県の大地震の影響?


スキー場のはずの雪山も、この状態では三連休の宿泊キャンセルが多いかも?


ガーラもガラガラ?

と、おもいきや…

駐車場はほぼ満車状態?目



田んぼの雪も、春みたいにもうすぐ消えそう?
あの山の向こうの向こうの高い山には雪は積もっているのかな?


おっ!一台高速道路に入って来た目



それにしても、日本海側の空がこんなに青いとは…
六日町あたりまでは晴れていましたが…


小出あたりからポツポツと雨が降って来て…

途中の長岡市は降ってなかったですが、新潟市に入ったらザーザー降り雨

同じ新潟県内でも山側と内側ではまったく違うお天氣でしたびっくり



ところが、娘の家に近付いて来ると小雨になってくれて、、、

娘の家の近くの目印の建物などが観えて来て、そろそろ着くよのLINEをしようかなとスマホを開いて、もう一度風景を確かめようと視線を上げると…



わぁ〜爆笑キューン愛飛び出すハート

虹が歓迎してくれていました虹おねがいキューン愛飛び出すハート


それで、LINEに、

「もうすぐ着くよ」と短く書いて送った後に、LINE電話もして、今虹が出ていることを娘に伝えました虹


程なく、娘の家の前に到着すると、娘が寝起きの孫息子を抱っこして、孫娘とともに玄関前に出て来たところでした爆笑キューン愛飛び出すハート


虹の歓迎&娘と孫たちの歓迎を受けて来て良かったなぁとおもいましたおねがい



年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一足先に体にやさしいもの食べたブログはこちらです音譜

 


そして、昨日は、わが家に配達されたばかりの大地の恵みの新鮮な無農薬&無化学肥料の新鮮な野菜や無添加物の安心安全なお肉や加工食品を持って来て、娘がお昼ご飯と夕飯を作ってくれましたおねがい
特に夕飯の豆乳鍋が美味しくて心も体も温まりましたラブ

特に土付き人参と土付き長ねぎの味が濃くて甘くて、昔わたしが子どもの頃に食べていた野菜ってこうだったなぁとおもいました照れ
今、スーパーやコンビニ等で売っている野菜とは栄養価も波動の高さも段違いアップダウン
「体は食べた物飲んだ物で出来ている」
まさしくその通りですよね合格
化学肥料で大きくした野菜や果物、余計な添加物だらけの菓子パンやスイーツやクリームたっぷりのコーヒーなんかは波動を下げますしダウン丁寧に栽培された新鮮な野菜や果物は波動を上げるとおもいますし、感覚的にも全く違うなぁひらめき電球
それに気付かないまま漫然と食べたり飲んだりを続けていたら、わたしは今現在ように元氣でいられなかったなぁ…照れ
 

昨日のお昼ご飯の様子です♪
ふかし芋を食べている向こうでは、孫息子がパチパチ拍手して「おいしい」アピール爆笑キューン愛飛び出すハート


煮物は前日にわたしが作って来たものです♪



ニコニコ笑顔の孫息子爆笑



おばあちゃんの隣が良かったと孫娘ラブ
弟孫の前にはおじいちゃん(夫)が座っています。あ~ンとスプーンで食べさせているところ爆笑


「おいしいですかァ〜?」爆笑



パチパチ「おいしい」アピール爆笑飛び出すハート



お土産に持って行ったピンクの着せ替えドレスを着てニコニコの孫娘と、地震の影響が心配で一度単身赴任先の寮に帰るおじいちゃん(夫)
帰る前に玄関でお見送り音譜


おじいちゃんとバイバイした後に
「ピーチ姫みたいラブラブ」と孫娘を抱っこしてグルグル回ってあげる娘合格
いつもは弟孫に掛かりっきりだけど


お人形みたい爆笑キューン愛飛び出すハート

腹話術の人形みたい爆笑笑


ニコニコ上機嫌の孫息子キューン愛飛び出すハート




ダダンダンのトレーナーが似合ってるね爆笑

なんて過ごしてます音譜



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あいしてますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッとしてねグッド!ニコニコ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村