こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪クローバーですあじさい


今日は、長男の方の

孫娘の幼稚園お迎え担当日☆


この前行った時に

柿をお福分けして

とても喜んでくれた

孫娘ラブラブ


「りんごも好きラブラブ

サクサクしてるから」

そう言っていたので

今日は、オイシックスの

青りんごを持参🍏


わたしが帰ってから

ママさんが切ってくれて

ニコニコ笑顔満開の

写真も送ってくれました

ラブ


とても美味しそうに食べてくれたそうですラブ


弟孫は、風邪気味で鼻水が出ていて、夕方グズって寝ちゃたのでした…
その時には熱が無かったのですが、ママさんが後から送ってくれた写真は熱っぽく見えます目


ですが、目が覚めて夕飯の後にデザートとして食べてくれたようですおねがい
まだちょっとボーッとしてますが…

今夜の愛音ヒーリングをママさんが受けてくれるとおもうので、きっと明日には元氣いっぱいになってくれますねおねがい

今日は11月の満月

今夜は晴れて美しい満月が観れました合格




煌々と輝く満月を通して

遥か彼方の虚空から氣功エネルギーをもらって、みなさんへとお届けしますねパーニコニコ


今夜22時から満月の夜の
『愛音ヒーリング』をおこないます☆
どなたでも受け取れる無償のヒーリングですキラキラキューン愛飛び出すハート
なにかを感じられたらコメントいただけると嬉しいですおねがい
みなさん♪よろしくお願いいたしますキラキラ🙏キラキラ

 

 

 

すべてに感謝します🙏




ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あいしてますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッとしてねグッド!ニコニコ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する