こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪クローバーですあじさい

先ほどのブログに書いた記事の中にリンクしましたが、要するに【5】Gが良くないから、【4】にチェンジしたら良いのかもはてなマーク

こちらの記事の下の方にチェンジの仕方のスクショが貼られていました⇩




わたしのスマホはAndroidなので、「設定」⚙の画面をタップして、「モバイルネットワーク」をタップして「優先ネットワークの種類」をタップして【4】Gをタップして終了しました。


びっくり違う違う間違えた叫び


こっちの方が良さそうですね⇩




あれ?何か脳内への電波の締め付けのようなものが弱まったような感覚ですが、氣のせいはてなマーク爆笑笑
いやいや、コレは氣のせいなんかじゃなくて、電波の質が違うせいですよねはてなマークきっとひらめき電球



うわぁ~こんなに差があるんですねびっくり

そして、コチラ⇩


おぉ~なんと!こんなに違うから半月使うと警告が出て来ているのですねびっくり
やばっ叫び
何もわからないで使用していましたが、前よりも倍以上もギガを使わされていたんですね泣
コレでちょっと安心かなぁおねがい
機種変した時のソフバンのお姉さんに騙されたはてなマークびっくりマークガーンガーン
今、この時点で自分自身で調べて良かったです合格アップ


こんな情報も見せていただきました





こんな恐ろしい人さらい情報もガーン




それから、10月からの【インボイス】制度のために、経費約【4兆円】も掛けるだなんて狂気の沙汰ですよね叫び













わたしは、個人事業主でも何でもありませんから何の影響もありませんが、個人事業主の5割の方々に影響があるそうですよねはてなマーク
廃業せざるを得なくなったら失業者が増えたり、ますます自●も増えてしまうかも…昇天諸々困ったことになりそうですよね泣
ですが、前々から言われていたことが目前に来ただけなのかも知れませんので、きっと、どなたさまも、ちゃんと対策はお済みですよねはてなマーク
それにしても、弱い立場の人達を困らせる悪政で【4兆円】も何の為に使ったのでしょうはてなマーク
五輪の時みたいに天下りとか中抜きとかありそうなのかな?
誰の為に何の為にみんなから徴収した【貴重な税金】を莫大に遣うのかハッキリさせましょうねびっくりマーク
悪い事をして荒稼ぎした人達からも返金してもらわなければねパンチ!



クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッとしてねグッド!ニコニコ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村