こんにちはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪クローバーですあじさい

いつも、いいね!やコメント音譜
人気ブログランキングにポチッとグッド!
ありがとうございますキューン愛飛び出すハート

わたしもみなさんのブログを読ませていただいて♪ポチッとグッド!させていただいておりますよアップグッド!爆笑笑

いいね!はじめましての方のブログを拝読して、ごもっとも!とおもったのでリブログさせていただきます🙏
わたしも反ワクとか言われたくありません。
わたしは、本当のこと【事実】を知りたいだけなのですおねがい
一方的に押し付けられた事が、直感的に【嫌な事】と感じたら徹底的に調べますびっくりマーク
調べて納得してからでも遅くはないはずだからです。
そして、調べたらおかしな事だらけでしたし、接種券の小さくて裸眼では見えない注射の内容物の記載についても、老眼鏡+虫眼鏡で全て読みました目
そして、人間の体にとっての【危険物質】が混入されている事実を知ったのです目
【危険物質】=【毒物】ですドクロ
健康被害や死に至るのが【毒物】ですから、それが本当に必要なのか?どのように体に作用するのか?そこまで明示されていないと言うことは、誤魔化してるなぁと考えたのです。
誤魔化し=詐欺です
本当の事を隠して言わないことは嘘とは言えませんが、言ったら不利になるとしても【事実】を明記しないで、【リスク】と【ベネフィット】と比べると射った方が良いと、テレビで胡散臭い専門家?ヤブ医者?が喋っているのを聴くと「おぞましいなぁ」と感じましたガーン


これは、絶対におかしいびっくりマークガーンガーン
わたしは、自分自身で悪性乳がんを発見して青褪めた感覚を想い出しました悲しい
もう、二度とあんな酷い目に遭わせようとした日本の現代医学を信じまいと心に誓っていたので、「ストップ詐欺被害グラサンキメてるわたしは騙されないパンチ!」キャンペーンを自分のブログで繰り広げておりましたパーニコニコ
わかってくださる方、様子見の方、無視する方、反撃する方、様々な様子がわかりました。もちろん、いいね!してくださる方々のブログやコメント欄でその方の心の内が観えますからね目

たぶん、、、ですが、わたし達の呟きや心の内は、ネット上で誰からでも丸見えですし、AIとは、言語をコンピューターで分析して大体のその人となりを判断するシステムなんじゃないかな?と考えています。
いくつかの言葉を入れるだけでその人が言いそうな文章を作るのがチャットGPTですよね!


チャットボットは会話+ロボット
要するに人間ではなく【ロボット】です。

【GTP】と言えば思い出すのは、肝機能のγGTP(ガンマ ジーティーピー)



ん?関係あるの?無いの?


あ!こっちは【GPT】でした爆笑あせる


γGTPとは、やっぱり関係なかった爆笑笑笑

【言語モデル】と言う意味なのですね目

【G】のジェネラティブ

プレ トレンド
前の+流行


【T】のトランスフォーマー

人間のようでいて人間ではないロボットが、さも人間が考えたかのように作り出した言葉を繋げて会話を成立させている。
人間になりすました偽物との会話…
なんとも不気味ですねガーン

わたしは、やはり生身の人間同士で会話したいですし、ニンゲンモドキの偽物に思考を操られるのはゴメンですパーチューあせる


マグマ大使…ご存知ですか?

子どもの頃に実写版のテレビ番組があって観てました目

仮面ライダーなら、ショッカーみたいなヤツラ?



















もっと読みたい方は、こちらから⇩


漫画やドラマや映画は、普通では観れない現実世界の裏側を観せていることがあるとのこと。
子どもだましではなくて、実は大人達にそれとなく伝えようとしているのかも?
わたしは、そんな氣がするのです。

なんか、こういうのありましたよね爆笑

フーセンガム10エンの時代笑


昨日の記事と関連して…







元氣だった御長寿さん達が亡くなるのも、これから!の若い命が消えてしまうのも悲しいですね悲しい泣


お天道さまは世界をお見通し目



今日30日の相田みつをさんの言葉クローバー



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がんブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ