こんばんはニコニコ
クローバークローバー自然医療氣功師えみこ♪ですクローバークローバー

ピュアで純粋な子ども達が怒りに震え涙ながらに訴えている…
こちらのブログ⇩からTwitterに翔んでTwitterのツイートに載っていた動画を観ましたびっくり
噂にしか聴いていませんでしたが、事実を訴えている子ども達の動画は初めて観ました目
子どもは未熟ですから、こんな複雑な嘘はつけないのです。
と、言うことは、本当のことなのですびっくりマーク
目を見たらわかりますよね目

こんな恐ろしいことに子どもを捲き込んでいたなんてガーン










































このような事実が公になったから
世界中の加担した汚い心の大人達が
今、ようやく逮捕され処刑され一掃されて新しい時代になろうとしているのだそうです。

あなたは、このような事実があることをご存知でしたか?

警察、学校、自分の父親さえも、信じられない悪魔の心の持ち主でそれに従わざるを得なかった年端の行かない子どもたち…赤ちゃん泣き

このような悲惨な悪魔の儀式が未来永劫に封印されますように🙏


おぼろ月夜



なんだか凄い雲が出ています



西側




東側


母が観ているテレビでは
南海トラフ巨大地震の予告のようなドラマですが…

あれだけ南海トラフ巨大地震って
言っていた頃に起こったのは
新潟県中越地震や東日本大震災や熊本地震でした…








なんと5年おきでしたね目

熊本地震から5年後の2021年には巨大地震ではなくて新型コロナワクチン接種が始まった年ですねびっくりマークガーンガーン
そして、2021年末には、時期的に早過ぎた異例の大雪…














日常の平和が乱され人命が奪われ道路も流通も経済も寸断され学校や会社もお店もすべて休みになって…
地震列島と呼ばれていますから他人事ではありませんね泣
どんなシナリオがあると言うのでしょう?

とは言え、備えあれば憂いなしグッド!と、言いますし、そうなったらそうなった時に賢い知恵と運があれば安心安全大丈夫クローバー

あんな映像を観せられたってゆるがない心の強さグーを持ちましょうニコニコ

そう、あれはシナリオのある映画です。

あなたは、あなたの想い描いたシナリオを生きるだけグッド!ニコニコ

きっとうまくいくグッド!ニコニコ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あいしてますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がんブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ