こんばんはニコニコ
クローバー自然医療氣功師えみこ♪ですクローバー

今朝のmisaさんのブログ記事をリブログさせていただきます🙏
あなたは、日本がどこかの国?と【戦争】を勃発するために【増税】して、国民から強制的に搾取した税金から、43兆円も【人殺しのための武器】をアメリカの武器商人から買おうグラサンと発言しているびっくりマークびっくりマーク内閣総理大臣をどう思いますかはてなマークもちろん、岸田さん個人がテレビ画面を通して喋っていても、そう言わせている【暗黒の強大なバックグラウンド】が存在していることは、ご存知ですよねはてなマーク
そして、喋っている首を何回すげ替えても同じだ(武器商人にお金を支払い、高額の武器を買って戦争を起こしたい)と言うこともご存知ですよねはてなマーク

このように考えられるそうです⇩






喧嘩するから武器が必要…なんて、野蛮人の考えグラサンキメてる

お互いの困っている事情を話し合って「生きるかなしみ」を味わい、助け合い、仲良く分け合って、みんながみんな幸せになれたら良いなぁおねがい


misaさんのブログで紹介されていた双子座流星群の数々の写真⇩







この季節の極寒の夜に自分自身も体験して、みんなにも共有してくれる人々…
さらに拡散してみんなにも知らせてくれる人々…
独り占めじゃつまらないショボーン
みんなで「共有」出来るからこそ
「感動は無限大∞」
そのように一人一人の想いが繋がれば
きっとうまくいくグッド!
クローバー安心安全大丈夫クローバー
わたしは、そのほうが好きです笑


昨日は、長男が誘ってくれて、みんなでランチしました音譜
孫達を挟んで幸せなじいちゃんばあちゃん笑
長男の奥さんがベストショットを撮ってくれていましたラブ

ぼくも一人で食べれるよ爆笑


ちゃっかり自撮りで写り込む
えみこおばあちゃん爆笑

モリモリ食べて元氣に大きくなぁれキューン愛飛び出すハート


長男が生まれた時には、わたし達夫婦もこんなに若かったなぁ爆笑笑
えっ?!忘れちゃったはてなマーク
男親なんてそんなものかも知れませんね笑

普通の幸せを願うおねがい
ただそれだけですね…

笑ラブキューン愛飛び出すハート


は〜いパーニコニコ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がんブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ