こんばんは☆
自然医療氣功師えみこ♪ですニコニコ

【地球蘇生プロジェクトさんからの呼びかけ】
リブログさせていただきます✨🙏✨


朝晩は、だいぶ涼しくなりましたねニコニコ


秋の空と雲の写真を撮りました
ふわふわの真綿のような白い雲




うろこ雲




西の空




南の空




夕空




東の空
厚い雲が海のように見えました



重なり合う雲




ひつじ雲




女心と秋の空爆笑

今日の王子の太極拳でもジワジワと

氣功の氣持ち良さを味わえました照れ

氣功・太極拳は健康の秘訣ですひらめき電球合格



すべてに感謝します✨🙏✨



ありがとう❤️



あいしてます💞


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がんブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ