こんばんは✨新月
医療氣功師えみこ♪ですニコニコ

今日は日曜日のアルバイトでした🎵
アルバイトと言えども
「仕事きっちり~♪」
これは乙女座にありがちな
典型的な性格なのかも知れませんパーおとめ座

ONとOFFもキッチリOK
お昼の休憩タイムには
体が求めているものをいただきます🍴🙏
今日のアルバイトランチは、熱々の中華丼にしましたよウインク

台風の影響で天候はコロコロ変わり
雨が降ったり止んだり
蒸し暑かったり
急に冷えたり…

そんなお天気(環境)の影響に流されないためにも『医食同源』でしっかりと栄養補給です合格

でも、与えられた四角四面なことは苦手ですべーっだ!

わたしは、空間を自由に羽ばたいていたいのです天使

だから、だれにも縛られないパンチ!

みんなが打つからなんて理由でチュウシャは打たないかさ

本当に必要かどうかは徹底的に調べるサーチメガネ大人メガネをかけた上で虫眼鏡を使って拡大して隅々まで良く観察目

「真実はいつも1つ!」だからグッド!
直観に従い真実を見極めて正当な理由無しには危険をおかしませんパー
乙女座の人ってそうではありませんか?
しかも、体にはO型の血液が流れていますから、生命力旺盛で危険察知能力はピカイチキラキラグッド!

いつもは哲学的な石井ゆかりさんの『星読み』を参考にさせていただいていますが、詳しい星読みは乙女座に限定しているので、今日は他の星座の方も含めた全体の天体の動きがわかりやすいコラムを共有させていただきます🙏
元記事のリンクはこちらです↓











いかがでしたか?
専門用語が多く星座の世界に不慣れな方には少し難解かも知れないですね😅

ですが、思い当たることも多いのではないでしょうか?

わたしは、とても思い当たることが多いですひらめき電球

上のコラムには書かれていませんが、7月26日(月)に恒星であるシリアスが太陽とともに昇ることで古代エジプトやマヤ文明では、新しいサイクルの始まりとして祝う惑星の新年を『ライオンズゲート』と呼んでいるのだそうですしし座
豊作をもたらすナイル川の氾濫によって始まり、それは、しし座のエネルギー=ライオンのエネルギーで、地球とオリオンベルト、シリウスの3星が一直線に並ぶ特別な天体配置によって、ライオンズゲートが開かれると考えられています。

ライオンズゲートが開かれることによって普段は地球に届かないシリウスからの祝福のエネルギーがもたらされ、わたしたち地球人の意識が向上すると言われています。

【低い意識】のまま何かを得ようと努力しても空回りになったり苦労や不自由がつきまといます。
「願いを叶える」には、意識を高めることアップ
一度意識が高まれば魂は解放されて自由に望むものを手に入れることができるのです爆笑
そのような成功体験を味わいたいと想いませんか?

魂を成長させて意識を高くすればするほどその力は増大され強化されるのですねアップ

低い意識…
自分自身がそうであるはずがない
だれでもそう想いたいところですが、他人の評価を気にしているようでは、高い意識と言えないのでは?

みんなと同じでいたい…
わかりますよ
でも、本当にそこにとどまっていて良いのですか?
次元上昇が叶うチャンスは一年に1度しかないおねがい
そして、今日は一粒万倍日でもありますアップ
一粒の種から成長して花を咲かせて実が成りその種が土に根を生やして地球としっかりと繋がり、また新たな種を生み出していくのですクローバー

そのようないくつかの絶好のチャンス到来の日ですから、、ぜひ、今夜だけは、すべてを後回しにしてでも、新月ヒーリングにご参加いただけると良いなぁと想い、たくさんの方々へ個別LINEでお知らせさせていただきました☆🌟

8月8日は、『ライオンズゲート』も全開爆笑

八八と末広がりも二つですね富士山富士山

そして、今日は『一粒万倍日』ですから、一粒の種が万倍に増える吉日です合格

万障お繰り上げの上ぜひ、獅子座新月の『愛と感謝ヒーリング』を感じてみてくださいねおねがい

今日しかない!
残りわずか!

そんな殺し文句に惑わされずに
あなたがあなたであるために
あなた自身に感謝して
あなた自身を愛して
あなた自身を癒しましょうラブ

そのための1つ前の記事を
もう一度確かめて練習してみてくださいねウインク

聞いてなかった

やってなかった

受け取れなかった

そんな後悔は要りませんグッド!

【ないないできない】はもう止めて

「あるあるできる!」に切り替えて

あるあるづくしでいきましょうウインク



ライオンズゲートが開く時





それでは、今夜22時に再びお逢いしましょうねニコニコ

あ!そうだ!!この画像をアップしてなかったですね😅
左下は土星

右上は「何か」です爆笑

当てたらすごい!!

あなたはUFOマニア?



すべてに感謝します✨



ありがとう☀️



あいしてます💞


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がんブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ