がんができる仕組みをリブログさせていただきます🙏
本当にこの通りだと思います!


わたしも、いまだに、お腹の皮膚とかにプチッとした小さな出来物ができることがあるのですが、これはデトックスと思って、プチッと取っちゃいます。
その後でオロナイン軟膏を塗ると、翌日には治ってますウインク

以前は、右側の鎖骨付近に「何か」が出来て、肩こり用の電子レンジでホカホカにするものを何度も何度も当てて、さらに自分自身に「遠隔医療氣功」や「手当て」を行ったら消えてくれました👌
医療氣功師ならではの自力治療法です👌
自分で自分を治すのですから、誰も文句は言えません爆笑
念のために、その後に病院で念入りにエコ―で検査してもらいましたが、「確かに何かが有った跡がありますが今は何もありません。」と言われました爆笑

「温める」「氣功する」「流す」「排泄する」
このことで、がんになりかけ?の
「不要なものが体から出てくれる」のですから、安心安全大丈夫な治療法なのですねニコニコ
と、わたしは信じて、14年前に病院のがん治療を受けて以来、再発転移していません。最初の治療以外で西洋医学のがん治療を一切しないで生き延びています👌

「信じるものは救われる」

何を信じるの?もちろん!

「自分自身」です!ニコニコ

太陽とともに晴れ

自然とともにクローバー

宇宙とともにキラキラ

「自然に生きる!」




太陽の元に魂が尾を引いて来てました爆笑




ようこそここへ

クッククックわたしの青い鳥セキセイインコ黃



すべてに感謝します✨



ありがとう☀️



あいしてます❤️