こんばんはニコニコ




医療氣功師えみこです♪ニコニコ




Facebookに5年前の投稿が出て来ました♪






5年前に使っていたスマホは




確か、SHARP製だったのでレンズの性質で




このように写ることがあったようです。




いつも写るとは限らなかったですけどねウインク




綺麗な「お花の太陽」からパワーをもらっていましたおねがい




ピンク色の光の花びらが「米」と言う字にも見えて




日本人は、やっぱり「お米」の民族なんだなぁと想いました照れ




糖質の量についてどれ位が
「最も死亡率が低い」か、と言う統計☆


「糖質の量」が、全体のカロリーの半分の人が最も「死亡率が低」くて、




それよりも「少ない人」の方が
多い人よりも「死亡率が高い」そうです。




と言うことは、おかずばかり食べて 
「ご飯を食べない人」は、
「死亡率が高い」のですねびっくり




糖質と言っても、パンや麺類やお菓子ではなく




「ご飯」を毎食茶碗に一杯程度が適量なのだそうです。




と言っても、たまに麺類にしても




そんなに変わらないかもですが、




とにかく、エネルギーは、「炭水化物」と「それ以外(たんぱく質や脂質)」を




「半々で補う」のが、最も「バランスが良く」て




健康長寿が叶いそうですよねウインク




すべては、「陰陽」のバランスが大事ですね合格




頭(脳)と体も、どちらかだけを使いすぎずに




バランス良く使うことが良いそうですウインク




今日は、立って骨盤を八の字に回したり




足踏みをしたりしながら本を読みました爆笑




外出自粛で感染が減ると良いですね♪(^^)b




そして、早く自由に飛び回りたいです♪



白い翼をつけて鳥のように天使




みんなの願いが届くと良いなぁおねがい



黒い鳥や白いうさぎも見っけ爆笑
 ̄(=∵=) ̄




そうそう、会社から連絡が来て




明日・明後日は、お客様の「重要な契約」が入っているため




会社は休まないそうです。




日にちを変えることが出来ない契約もあるので




仕方ないことですね。




それで、明日も明後日も予定通り出勤になりました。




要請が出ていて「不用不急」な外出をしないから




きっと、電車もガラガラだと想います。




しかも、電車の窓は、コロナ対策で開けられているので




換気が行き届いていると想います。




もちろんマスクをして除菌スプレーも持参します。




キッチンの整理をしていて、




たまたま昔買ったアルコール除菌スプレーが見つかったのです目




たぶん、前に何かが流行った時に買ったのだと思いますウインク




昔は、潔癖症な位、気にしていましたからね爆笑




「備えあれば憂い無し」合格




みなさんも有意義な週末を
お過ごしくださいね(*^-^*)




すべてに感謝しますキラキラ




ありがとう




あいしてます❤️