こんばんはニコニコ



今日は、3月3日の雛祭りですね♪



と、言っても、アルバイト行っていた



「普通の日」でした(^o^ゞ



今日のアルバイトランチは、癒しのアルバイトランチです♪




野菜たっぷりの美味しいキッシュ♪



主菜は、ミートボールのトマト煮込み♪





そしてドリンクは、ホットジンジャー♪





カフェダイニングのクックでほっと一息照れ



ここのところ、忙しく動き回っている?ので



アルバイトランチが憩いの場になっています♪



税込790円で美味しく癒されるなんて



リーズナブルですよね?



ちなみに、昨日は、お蕎麦屋さんの「おかめ蕎麦」






周辺のお店をあちこち回ってみて



「落ち着くお店」は、数ヶ所しかないので



同じようなメニューになってしまいますが



安定の美味しさ♪



午後からの仕事の「活力」が湧いてきます☆



今日は、事務の女子社員が急きょ、お休みでした。



しかも、想ったよりお客様の来店が多くて



忙しかったので、パソコン仕事が終わらずに



今日も少し残業しました。



今日は、行きも帰りも雨でしたが



暗いと雨が降っていてもあまり気にならないものですね?



帰りは、レインポンチョを着ないで



いつものダウンだけで帰りました。



この辺りは明日も雨の予報です。



3月と言っても、まだ寒いので



お出掛けの方は、暖かくしてお出掛けですね?



昨日は、晴れていたので、お昼にお蕎麦屋さんに行くときに、



青空と、しだれ梅が見れました。





ピンク色で可愛いかったです♪



暖かい春よ



早く来ると良いですねウインク



今夜10時から一斉遠隔ヒーリングを行います。





ありがとう



愛してます