こんばんはニコニコ



昨日の「感謝の一斉遠隔ヒーリング☆」



受け取っていただけたでしょうか?



もっと、ほんわかとしたヒーリングになるのかな?



と、思いきや、意外と「凛として旅立つ」みたいな



清々しいヒーリングになったかと想います。



前半は、みなさんのお悩みが消え去るようなイメージで



後半は、ずっと「ありがとう」の言葉を音階にのせて



細胞の一つ一つに響いて調和が取れたようなイメージが湧きました☆



今日は、また寒くなりましたが



日曜日のアルバイトに行って来ました(*^-^*)



昨日の大失敗?大失態?なんですけど



アルバイトに行くのにお財布を入れ替え忘れていました笑い泣き



スマホは、ちゃんと持って行ったので



スマホケースに入れてあるSuicaで電車は乗れたので



お財布が無いことに気づいていなくて




お昼休憩にお腹を空かせてランチに行きました。




最近いつも混んでいて入れなかったクックカフェを覗いたら



「2階は、満席になりましたがカウンター席なら空いてます。」



とのことで、3つ空いてるカウンター席の手前に座って



いつもの野菜たっぷりのキッシュと





主菜は、ミートボールが入ったトマト煮込み






ドリンクは、ゆずとりんごのビネガードリンクのホットにしました♪






すべて美味しくいただいてご馳走さま(^人^)




さて、お会計とバッグを開けたら…無い?!




お財布が見当たらなくて驚きましたびっくり




な~んと言うことでしょう!!




そうだ!木曜日のふれあい太極拳の時に




剣の代金をお支払いした時にお財布を




レッスンバッグにしまってそのままだったのです(^^;




いつもと違うことをすると、この有り様ですショック!




正直にお店のマスターに話して、




「明日も来ますから、その時にお支払いしても良いですか?」と訊いてみたら




「大丈夫ですよ(^^)bいつもありがとうございます。」と、優しい対応。




「すみません、明日も必ず来ますから。」と




お店を出たのですけど、このままわたしが




2度とお店に来ない可能性だってあるのに




信じてくれた誠意に感謝して




「なんとか今日中にお返しできないかなぁ?」と



会社に向かいながら想いを巡らせたのですけど




その方法は、誰かを頼ることばかりで




「他力本願」ではなぁと…。




それだったら、やっぱり明日まで待ってもらう方が良いかな?




と、想ったのですけど、「あっ!!」と閃きましたひらめき電球




前に、「有効に遣わせていただきます。」と




頂いたお礼の封筒が、バッグの中の大事なものが入っている




ポーチにしまってあったのを思い出したのです☆




それで、半分歩いて来てしまった道を取って返して




小走りでお支払いに戻りました。




「先ほどは、すみませんでした。お財布は、ありませんでしたが、お金はあったのでお支払いに戻りました。」と




無事にお支払いを済ませることができました爆笑




こう言うこともあるからとバッグに入れたままだったのかな?(^o^ゞ




まるで、「御守り」のようで有り難かったです照れ




そして、約束通り、今日も同じお店に行きました。




今日も副菜は、野菜たっぷりのキッシュを選び







主菜は、若鶏とたっぷり野菜のフリカッセ(クリーム煮込み)







そして、ドリンクは、ジンジャーのホットドリンクにしました♪




今日も2階は、満席で、昨日と同じカウンターの同じ場所でした。



今日は、一番奥に先客ありで、わたしの後からも次々とお客さんが…




以前は、これほど混んでいなかったのに




毎週毎週大入満席です。




やっぱり「氣」が良い「場」は「大人気」ですよね?爆笑




ランチセットは、お値段もリーズナブルですし




こじんまりとしたアンティークな雰囲気も良いですし




何より、お料理に「手間隙」が掛かっているだけでなくて




「愛」がこもっている感じがして




どれを食べても満足感が大きいのです☆




真面目そうな穏やかな若いマスターと




アルバイト女子は、入れ替わり立ち代わり?




今日は、髪の毛が薄いピンク色の女子がお料理を運んでくれました。




店内での食事だけでなく、お弁当やお総菜の量り売りや




ケーキやプリンなどもありますし




夜は、お酒も飲めるようです。




こういうお店は、ずっと続いてくれたら良いなぁと思います照れ




前に対面気功を受けてくださった方とも行ったことがあります♪




わたしがアルバイトの日に近くの駅まで来てくださって




アルバイト帰りに落ち合って行ったのです♪




それから、そうそう、宇都宮の方への遠隔医療気功も




このお店で行ったこともありました。




昨日だけでなく、何度もお世話になっているのでした。




また美味しいキッシュやお料理を食べに行きますね♪





昨日、4年前にFBにアップしたお花の太陽と




洗濯板状に並んだ雲の写真が出てきました。




こんな写真もありましたね~?




今見ても不思議ですけど、こういう太陽の写真を




「太陽曼陀羅って言うんですよ。」って




この前の気功のランチ会でお会いした方が教えてくれました。




わたしは、かってに「お花の太陽」って言っていて




同じような画像が無いか検索しても見当たらなかったのですが、




早速、「太陽曼陀羅」で検索したら、たくさん出てきました爆笑




スマホを変えたら、レンズが違うので、なかなか写らなくなったのですけど




最近は、太陽の回りに虹のような光の波動が写ります。




もちろん、直接は、太陽を見ないようにしています。




太陽のエネルギーは、やっぱり偉大ですよね晴れ




今日もわずかな時間でしたけど




ちょこちょこ手のひらで受け取っていました。




「骨粗しょう症予防」にもなりますよねウインク




もう「がんにも他の病気にもならない」と決めているので




骨を丈夫にしたり認知症にならない工夫もしています。




「太陽の光」を浴びるのもその1つです。




浴び過ぎも良くないそうですので適度にね?ウインク




実は、実家の父が、また転んでしまって




去年と同じようにまた腰骨を圧迫骨折したのだそうです。




お見舞いに行こうと思って母に電話をしたのですが




ケアマネさんに来てもらって、また




介護用のベッドを借りれるようになったから




わざわざ来なくて良いからね?と言われてしまいました(^^;




また、しばらく寝たきりの日々が続きそうですけど




動けると父は、車を自分で運転して社交ダンスに行ってしまいます。




今回も、ダンスで転んで圧迫骨折したのだそうです(*_*)




頭と体を一致させるのが難しくなって来ているようです。




とは言うものの、頭は、しっかりしていて




ベッドの上でタブレットで囲碁をして楽しんでいるそうです♪




母も、前回は、戸惑って大変そうでしたが、




今回は、なんだか嬉しそう?な明るい声だったので




「遠隔医療気功」をしてあげるだけにしました。




「受け取ってね?」と言うと




「はい、ありがとね。」と、喜んでくれました。




電話を切ってからしばらく父母に向けて遠隔医療気功をしました。




確かな手応えがありましたので




毎日の日課として行って行こうと思います。




このように、「遠隔医療気功」ができると、




遠く離れた大事な人に「癒し」の波動を伝えることができて




「親孝行」にもなります☆




永木先生がご存命の頃には、先生から両親に




遠隔医療気功をしていただいていました。




だから80をとっくに過ぎてもあんなに元氣なんだろうな?




気功や太極拳を続けている帯津先生もそうですし




「お手本」がいるからこそ、わたしも後に続こうと想います照れ




すべてに感謝して、今夜も10時から一斉遠隔ヒーリングを




行わせていただきますキラキラ



今朝早くの空




ありがとう




愛してます