こんばんはニコニコ

昨日は、アルバイトが終わってから

乳がん経験者の方が会社の近くまで来てくれて

お昼も行ったキッシュのお店に行きました♪



彼女は、お昼にわたしが選んだトマト角煮にして

わたしは、気になっていたミートボールのクリーム煮♪

そして、副菜は、2品選べる夜のコースでしたが

またまたキッシュも選んで、

わたしは、豆鰺のエスカベッシュにしました♪




ドリンクは、和梨と柚子ビネガードリンクにしました♪

日が暮れたら、ミニランプが灯されましたおねがい




炎の揺らぎは、雰囲気がありますよね✨

ひとしきり彼女のずっと抱えている

根本のお悩みをおききして

どうしたら良いかを一緒に考えて

「愛」が足りなかったのか

「愛」の表現方法がうまくできなかったのではないか

これからどうしたらうまく行くのかの

道しるべを見つけられました✨

何度も涙を流され

この気持ちを忘れずに

根本の原因を解決していくのは

「今しかない」ことに気づかれました。

笑顔で写真を送ってくださることでしょうウインク

楽しみにしていますね♪

最後に、対面気功をさせていただいたら

上半身が揺らぎ始めて、頭が前後に揺れたり

ずっと自発動されて気持ち良さそうでした爆笑

終わって体がとても楽になられたそうです。

お礼にと富士山のポチ袋を頂きました(*≧∀≦*)



うふふ


そして、今日は、別の方に

医療気功講座を受けて頂いて

「氣のエネルギーの循環」を遠隔で行ってみました。

するとすぐに胸の前が熱くなり

呼吸とともに回して行くようにアドバイスをさせていただくと

目の前にいらっしゃるのと同じように

氣のエネルギーの循環が出来ました。

感想をお聞きすると

「とても楽しかったです♪」と、

手がピリピリしたり手の指から足の指まで

一本に繋がった感じがしたそうです。

それから、お腹もグルグルと音が鳴ったそうです。

それだけでも十分に氣のエネルギーの補充になりましたが

最近、18歳のワンちゃんの昼夜逆転で

夜に眠れなくてお困りだそうでしたので

夜にも個別の遠隔医療気功をさせていただきました。

月と火星が見えていたのでベランダに出て

大自然、大宇宙のエネルギーを頂きながら

遠隔医療気功をさせていただきました。




始めるとすぐに、わたしの体がおもいっきり後ろに反っていました。

両手を拡げて腕も後ろにひねって

どれだけ体を開きたいのでしょう?

と言う位、すごかったです(^^;

体の前側が縮こまって、呼吸がしずらかったのでしょうね?

胸郭が広がり、呼吸が楽になられたそうです。

このように、対面気功でも

遠隔医療気功でも、同じように効果があります。

そして、みなさんが、

「楽になりました。ありがとうございます。」と

言ってくださるので、わたしもうれしいです照れ

この記事を書きながらも

手応えがずっとありましたので

「受け取ります」と、宣言してくださっているかたは

きっと今日も一斉遠隔ヒーリングを

受け取ってくださっていますね?

今日は、今までみなさんから頂いた

「ありがとう」の「愛のエネルギー」が

空からいっぱい降ってくるような

イメージが浮かび

とっても有り難いなぁと感謝していましたおねがい

いつもありがとうございます❤️





ありがとう

あいしてます