こんばんはニコニコ

今日は、先日ブログでリブログさせて頂いた

医療気功師匠「嶋田なお」先生主催の

「気功が気になるランチ会」に参加させて頂きました♪

今回は、地元の埼玉県でしたので

行き帰りは電車一本で楽々でしたし

新潟の姉がこちらに仕事に来たときに探して

行ったことのある浦和パインズホテルの1階にある

ビュッフェ式のレストランでした(о´∀`о)



普段は少食のわたしですけど

色とりどりの食材を目で楽しみながら

色んなものを少しずつ頂くのが大好きなんです音譜

まずは、生野菜からスタートです☆

「食べる順番ダイエット」を実践しているのですが

実は、野菜が大好きなんです照れ

大きなお皿に彩り良く盛り付けてみたら

どんだけ~?こんだけ~爆笑

一口40回以上の咀嚼ですから

落ち着いて良く噛んで頂きます(^人^)

次は、仕切りのあるプレートにたんぱく質と

フレッシュフルーツを盛り合わせて♪

お肉やお魚を食べるときに

生のパイナップルを食べ合わせると

「酵素」の力が働いてくれるので

たんぱく質の消化を促してくれますよねウインク

しかーし!

最初にスイーツを食べて「別腹」を作っておいて

「後悔しない」食べ方をチョイスするなお先生の

しあわせそうな笑顔ラブ

そういうのもありかなぁ?って

何故か納得してしまうわたし(^^ゞ

なお先生にはかないません爆笑

「カランカラ~ン」ってベルを鳴らしながら

「焼き立てワッフルとアイスクリームがご用意出来ました!」と

ナイスタイミングひらめき電球

わたしもスイーツタイムに移りました音譜
焼き立てワッフルにアイスを添えると

すぐに溶けますよね~?

謎な取り合わせのアイスはメイプルシロップのような

甘甘なお味なのでブラックコーヒーが人気でしたが

最初にカプチーノにしてしまいました(^^;

まぁいっか(笑)

お口直し?に、さっぱりした初物のスイカと

その他の甘さ控えめのスイーツとレモンティーは

正解でした(^^)b
終わり良ければすべて良し爆笑

と、ついつい食べることばかり書きましたが

実は、ランチをしながらとっても濃い内容の

「気功」的なお話の花も咲いていたのですキラキラ

今回で何回目かのメンバーさんばかりだったので

普段のお仕事の話や、他の気功師の方の気功の練習会や

氣のエネルギーの伝授体験のお話や

なお先生の気功の施術で「脳腫瘍」が消えた体験や

尖端が尖った物の話や「時空を超えた」話等々

そして、わたしやもう一人の方は気功師として

施術を実際にしている中での経験を話したり

その方の氣のエネルギーに興味があったので

「どんな氣のエネルギーか試させて頂けますか?」とお聞きしたら

「いいですよ」っておっしゃるので受けさせて頂きました。


そしたら、わたしの体が右側にどんどん倒れそうになり

左足は、逆に上がろうとしています。

これは、何を意味しているかと言うと

「寝なさい」と、横にならせようとするエネルギーなのです。

確かに、昨夜は、娘がかなり遅くまで家に居て

帰ってから後片付けをしたり洗濯物を干したり

お風呂に入ったりしたので

寝るのが遅かったのですあせる

それで「寝ろ」と言う命令のエネルギーが来たのかな?

と、思ったのですけど、後でその人の職業を聴いたら

なんと、今日は、夜勤帰りなのだそうですびっくり

え?寝てなかったの?それは、眠いですよね?

なのに、ランチ会の後にも、他の気功師の人の

気功を体験しに行くのだそうですびっくり

寝てないのに?

でも、仮眠はしていたのでそんなに眠くなかったそうです。

わたしは、家に帰ってから爆睡したので

スッキリしましたが、もしかしてあの

「寝ろ」と言う感覚は、ご自身の潜在意識が

わたしに伝わったのかもしれないですね?

そうそう、なお先生が、行った違う気功師の方の練習会は

どんなことをしたかを尋ねました。

へー、なるほど!と言うお話をいくつかお聞きしたのですけど

この前にも出席されていたキャンドルの先生の

病気のお母さんの施術をなお先生がされているそうで

そこから、ご本人の体調はどうか聴いてみたのです。

そしたら、なお先生が「脳」の分析を始めて


あるものに例えて分かりやすく説明してくれてので

「そういった状態の脳の状態の場合、

なお先生ならどのような施術をしますか?」と質問をしてみました。

「こんな風に頭に指を置いて…」とおっしゃるので

「わたしの頭ならどこですか?」と、実験台になりました。

「どこに指を置いた方がいい?あ。ここね?」と

ご自分で自問自答しながら実際の施術の形をして

氣のエネルギーを流し込んでくれたので

そこからジワジワと首を伝って背中を伝って

足の方までサーッと降りて行くのがわかりましたキラキラ

「あー、来てます来てます。スゴいですね」と言うと

今度は、次の方に移ってプチ気功施術を

全員にしてくださって

最後の方の時に正面からジックリと見ていたのですが

最初からどうもその方の顔が左右対称ではなく

左側がつり上がっているように見えていたので

それを言ってみました。

そのとたんに、顔の左側がふっくらと下りてきた?

ように、左右対称に、みるみる変わっていくのを目撃しましたびっくり

やっぱり気功ってスゴいですね爆笑

間違いない!!

素敵なスペシャルランチ会
次回は、5月の第4木曜日に

東京都文京区駒込駅近くで

なんと「気功の気になる朝茶会」と

キャンドルを囲んでのランチ会のコラボだそうです爆笑

またまたスペシャル企画ですねウインク

なお先生とモーターサイレンさんの

氣のエネルギーを頂いて

パワーアップした今夜の

一斉遠隔チャリティーヒーリング

ぜひ、受け取ってくださいね?
埼玉県浦和駅への商店街をみんなで歩きました♪



今日の夕日と夕焼け

ありがとう

あいしてます