おはようございますニコニコ
昨日の「恵の雨」のお蔭で富士山が綺麗に見えます☆


雨は、夜になってやんで
夜遅くには、すっかり晴れて
満月と木星が仲良く並んでいました☆

この写真をスマホで撮った直後に
目の前に青い綺麗な光が流れ星のように?流れ星
花火の青い火の粉のように?あせる
スッと現れて、分裂して消えました!目
一瞬のことで驚きましたが
あの美しい青いしずくのような光は
一体なんだったのでしょう?
こういった奇跡的な場面に遭遇することが
たまにあるのですけど
ただの偶然の一致ではない?
あまりに何回も遭遇すると
そう思えてきます照れ
そして、こういった現象が現れたときは
「間違っていないよ」と、天からのギフトを頂いたと想うようにしています☆

証拠がないから信じない?
いえいえ、信じる者は救われるですよね?ウインク
見せてくれてありがとう。
感謝します(^人^)

読者登録させていただいている
リフレッシュコーナーさんが
おもしろい記事をアップされていたので
リブログさせて頂きます☆

小顔になりたい人?必見ですよ(^^)b

おもしろいけど利にかなっている方法ですよね?
接骨院などに行けば、牽引など機械を使う方法かも?
それを自宅で自分の頭の重みを使って
簡単にほぐせるのですから
やってみる価値は高いですよね?

わたしは、乳がんになる前から
ひどい肩こり首こりでした。
特に左の肩甲骨は、気持ち悪くなるくらい
凝り固まって痛くて、当時のパートの仕事の影響?
と、思ってアンメルツを塗ってごまかしていたのですけど
それは、乳腺症から乳がんになるサインだったようです。
杉本れんどう先生の講座では、その場合、
肩甲骨に指を当ててよくほぐすことと
左胸の鎖骨の下辺りを触ってみて固いところをほぐすこと
が大事だそうてす。
「自分の体にきいてみる」こととは
実際にさわってみたり押してみたりすることで
気づくことですよね?
そしてどこがどう痛いかわかったら
危険のない安全な方法で自分で治せたら
何よりです☆
わたしは、そう言う民間療法が好きで
気功も特別な療法ではなく
誰でも出来る民間療法のように想います。
ただ、教えてくれる人があまり居ないから
まだ一部の人だけしか恩恵が受けられていないんだなぁと想います。
ですから、こんな素晴らしい技を
みんなが出来たら良いのになぁ?
って思っているわけですよ。照れ

みなさんも、自分で気功が出来るようになりたくないですか?
気功が出来ると、超便利ですよね爆笑
わたしで良ければ教えてさしあげますよ?

と、言うことで、だいぶ前に告知させていただいた
「みんなの気功教室」を来週の木曜日
4月20日お昼の12時から2時間ほどの予定で行います。
場所は、東京都荒川区JR尾久駅から徒歩5分ほどの
とおん気功整体院さんのサロンをお借りします。
ご希望の方は、お気軽にお声をかけてくださいね?
本物のプロの医療気功師の嶋田なお先生にも
お会いできるチャンス☆

チャンスは今!と、ふと思った方は、ぜひウインク

今夜10時から、みんなのヒーリングを行います
みなさん、よろしくお願いします


にほんブログ村
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキング

 
 




 
 
ありがとう
あいしてます