おはようございますニコニコ
夕べのみんなのヒーリングありがとうございます。
夫も夕べ無事に単身赴任先の新潟県に帰り
また日常に戻り、ぐっすり睡眠リズムで
5時起床&おはよう健康体操もでき
体はボカボカになりました照れ

昨日は、朝の7時前には家を出て
茨城県大子町(だいごまち)にある
「袋田の滝(ふくろだのたき)」を目指しました。
常磐自動車道は、事故渋滞がありましたが、夫が心配するほどでもなく
高速を降りて袋田の滝の近くまでは順調に行けました。
さすがに一本道の登り坂は、予想通り大渋滞でしたが、少し手前の駐車場に停めて歩いて登り10時45分頃には川のところに到着しましたウインク

真っ赤な紅葉が見頃です爆笑


山間には白く霧が立ち込めていました✨


新鮮なあゆの塩焼きを3人でシェア(笑)


お土産もののお店が連なっています。


色鮮やかな紅葉と緑豊かな自然の氣が気持ちよく照れ


チケットを買ってトンネルを歩いて行きました。
一番上の展望台に行くにはエレベーターに乗るのですが
40分待ちだったのでやめたといて
歩いて行ける下の展望台で見学しました。

これが袋田の滝です☆


画像で見ると綺麗な真っ白い糸のようにも見えます。






すごい勢いと水量で圧倒されますびっくり

マイナスイオンをたっぷり浴びて
流れ落ちる滝のパワーを頂きましたキラキラ

ありがとうございます照れ

この続きもありますが長くなるので
また今度ウインク

今夜10時からみんなのヒーリングを行います。
みなさんよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)


ありがとう
あいしてます

 

にほんブログ村
乳がんブログランキング参加用リンク一覧