ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中

ネットなしで生活できる?

って聞かれたら、「できる!」って

今話題のスリムクラブがエンタでやってた

フランチェンフランケンみたいに

胸を張って言いたいところですが・・にひひ

実際、ネットがなくなったら

味気ない生活になってしまいそうですしょぼん


新聞やテレビより早く最新情報が見れ

お店に行かなくても、欲しい物が買えて

知りたい情報がたくさんの中から選べ

そのうえ、ブログなどで発見したり目

交流したり、楽しんだり音譜

わたしは、ネット依存症かな~はてなマーク


まあ、なくても生活できることは

できるんですけどね・・

実際、1日中出掛けたり

忙しかったりする時は

パソコンを開く暇もなかったりしますし汗


でも、ネットのない生活は

やっぱりつまらないと思いますパー


ネットがないと、ブログも出来ないしねべーっだ!


「ココアに入れるもの」のブログネタ

もう遅いけど、書いてみましたにひひ



ココアっておいしいですよね~音譜

ココアに入れるもの

生クリームもいいですよね~♪


でも、今日は、マシュマロ入りに

挑戦しました!


美味しいココアの作り方☆


まず、純ココアを用意します


えみこのブログ*乳がんになってから

バン ホーテン ココアなど音譜


スプーンに大盛り1杯を

小鍋に入れます


えみこのブログ*乳がんになってから


お好みで、砂糖1~2杯と塩少々

冷たい水か牛乳10mlを加え

スプーンでよく練り合わせます
えみこのブログ*乳がんになってから

塩少々は、よぴにゃんさんの裏わざです音譜

http://ameblo.jp/yopiko-chan0205/entry-10803433253.html



中火にかけ、牛乳140mlを

少しずつ加え、混ぜながら温め

沸騰直前で火を止めます
えみこのブログ*乳がんになってから


カップに注いで
おいしいココアのできあがり音譜


えみこのブログ*乳がんになってから


そして、マシュマロを浮かべてみましたひらめき電球

えみこのブログ*乳がんになってから

熱々のココアでマシュマロが

とろっと、とろけて

ほろ苦いココアとよく合います合格


おいしくて、一気に飲み干したら

目がパッチリ目

体がほっかほかに暖まりましたドキドキ


わたしは、白砂糖は買わないので

黒砂糖を使い、あとでちょっぴり

ハチミツを加えましたニコニコ

とってもおいしくて、あったかくて

目が覚めましたよ~目


みなさんも試してみてねニコニコ


ココアと言えば

一時、ポリフェノールとか

ダイエットとかで話題になって

売り切れるほど人気でしたよね!?


わたしもココアの健康効果を書いた

記事があったはずひらめき電球って思い

過去記事を探したんですけど

いったいどこじゃ~はてなマークあせる


結局、全然見つからなかったんですけど

2009年の9月頃の記事を

読んでみたら、おもしろいのが

いっぱいあって

みなさんのコメントとかも

読み返して・・

おかしくて一人で笑ってしまいましたにひひ


いつもブログを書きっぱなしですが

たまには、振り返ってみるのも

いいものですね~音譜


そして、いつも読んで下さったり

コメント書いてくださって

みなさん、ありがとうございますニコニコ


これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ







All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム