今年のお正月明け…15日に母を亡くしました。

父は2年前に亡くなり、今は相続手続きを進めている所です。

妹夫婦とは色々あり、決して良好な関係ではありませんがそれにしても酷い事が次々と発覚し混乱しています。


今後は相続手続きについての生々しい話しになると思います。

私の場合はかなり特殊な形だと思いますが、もし同じような事で悩んでおいでの方がいらっしゃったら

参考になればと書いて行こうと思います。


記録の為に書いています。

お付き合いいただけたら嬉しいです。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


弁護士さんからのLINE以来、どうもお腹の調子が悪い私です。



まぁ、ストレスなんだろうなぁとは思いますが…

身体の調子が良くなくて、辛い日々を送っています。


従妹達(叔母の娘達)とライブに行って来ました。

コロナ禍では行けなかったライブ。

ようやく開催される事がわかり、チケットを取っていたのです。

その頃は…妹子と弁護士を立てて相続の話し合いをするなんて思ってもいなかったんですよ。

母亡き後色々ありすぎて落ち込んでいた私を心配して従妹達が誘ってくれたのです。

それが、なんとも絶妙なタイミング照れ

精神的にも参っている今、大好きなライブに行けるなんて爆笑

声出しオッケーのライブ

一緒に歌い、踊り、全身で楽しみました。

ライブの間は全て忘れられました。

言わば現実逃避爆笑





これでまた頑張れますウインク

たまにはこんな日も良いですよねニコニコ


さて、今週はどんな事が起こるのでしょうか…

頑張ります❣️