好きを引き上げ、似合うも理解する | 緑溢れるつくば市のサロン Shiny Tree 自分らしさを味方に年を重ねる アピアランスケア、エイジングケア

緑溢れるつくば市のサロン Shiny Tree 自分らしさを味方に年を重ねる アピアランスケア、エイジングケア

shinytree(シャイニーツリー)緑溢れるつくば市で、イメージコンサルタントをしています。
代表土肥里美(どひさとみ)です。
骨格診断、パーソナルカラーで、アピアランスケアやエイジングケアの提案をしていきます。

【春には新しく何かにチャレンジしたくなる】

心理カウンセラー、スクールカウンセラーでありファスティングアドバイザー長井望美さんの、ファスティングを受けたお客様のイメージコンサルをさせていただきました。

産後ドゥーラの講師をしていらっしゃる藤城敦子さん山下一代さん山下一代さん

それぞれパーソナルカラーも、骨格タイプも違います。


なりたいイメージを持っていただくと、自分を活かしながら持っていきたい雰囲気づくりがしやすいです。


はじめましてのカウンセリングでは、お話を伺いながら、どんな言葉を使い伝えて行くのか決めています。


そして、画像でお伝えしたり、言葉で理論でお伝えしながらすすめます。

ご提案していくなかには、全く自分では買わないし、思いもつかない洋服のデザインや素材、色をお伝えする事もあります。
意識改革! またはこれでいいの太鼓判!になります。



説明に時間をかけますので、終わる頃は頭がパンパンに!そうおっしゃる方が多いです。

好きもどうやっていかすのか、似合うって自分をランクアップしてくれるんだ!がコンサルではわかります。

今回はファスティングあけで、スッキリされ外見にも磨きをかけたいタイミングをいかし、コンサル!

ワイドパンツを買ったことがない!
わ〜こんな感じの色も素敵でチャレンジしたい。
そんなコメントを頂きながら、コンサルをすすめていかさました。

{05801DA3-36F3-41AF-B310-158CF4897AC4}

♡敦子さん、こんな感じの雰囲気ならチャレンジできそう?なんてコラージュをプレゼント⬆︎と⬇︎
{35D1A28A-E208-41A3-8DE8-6099575CDF0E}


♡一代さん、好きなブランドが似合うと一緒で良かった!
配色で幅を広げたらもっと楽しくなりますよ!⬇︎⬇︎
{DF8AC96B-54BF-434D-B886-D7995B1DD5B9}

{1CE69A34-E8B0-41B8-A233-0F513FC76DF3}


今日から、意識をして素材やデザインや色を使いこなしていきましょうね。


意識をするとブラッシュアップしていくんです。

コンサルでブラッシュアップしたい方は⬇︎までお問い合わせくださいね

Shiny  Tree
イメージコンサルタント アピアランス
土肥里美
satodop@gmail.com