iphone4s
快適に使ってます![]()
どうしても一回買ってみたかったので
東京の1レース
3,8X3000=11400円
JRAーVAN next から すぐに馬券が買えるので
今までより 60秒ぐらい早く買えます(笑)
それに 当たってよかった
あとは3開場のメインに参戦
まずは新潟
まぼろしの馬券 35倍ぐらい付いていた
なんと 6番の上村騎手が 斜行 & 降着 あれはダメでしょう 焦り過ぎですよね
そして スワンS
さっぱりわからない でも昨日は オセアニアボスがオッズに・・・
ボスはボスでもってっかぁ って話していた通りに
私はエアラフォンから入って撃沈です
そして東京
7,8X2000=15600円
こちらは ヒットが固そうだったので
まぁ よしっとしましょうかぁ
明日は ブエナはどうしましょうねぇ~ どの位置に入れましょう・・・
結果
投資 23000円
回収 27000円
プラス 4000円
回収率 117,3%
東京の1レースがなかったら危なかったですね
明日はキッチリもらいたいです
みんな無事に走って来ておくれ![]()


