iphone4sに変えました
昨日 機種変してまいりました
ところが 昨日の夜から ネットにつながらない不具合が・・・
これで競馬も買いやすくなるかと思っていたのに
不具合をネットで検索
そうすると オールリセットで治ると ヤフーの知恵袋に・・・
でも折角取ったアプリも飛んでしまうのは嫌なので
朝からショップに![]()
2時間ぐらい すったもんだした挙句に
オールリセットしかないと(やっぱりかい)
でもアプリは飛ばずに残っていたので
今は快適に 使ってます![]()
明日からの競馬も快適に使えて
そして当たりますように(*^▽^*)
