かりゆし58 さよなら | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

帰りのラジオから流れてきた曲
なんだか 寂しい気持ちになりました・・・






さよなら、ただ、ただ、ただ、ただ愛しき日々よ
ずっと忘れないだろう僕は君を

すり減った靴底夕暮れの街
仰ぎ見た空、茜色
日に焼けた仲間の顔甦る
何かが起きそうな兆しもなく
誰かに変われるはずもなく
当たり前のように通り過ぎた毎日
離れ離れになることは不自然なことじゃない
頭でわかってても心が君を思ってしまうよ

さよなら、ただ、ただ、ただ、ただ愛しき日々よ
桜舞い散る春の涙はとめどなく

終電間際地下鉄のホームに響くアナウンス
奥歯でかみしめる孤独な夜
何も言わず吹き抜けた風ビルの隙間に細い月
当たり前の様に繰り返しの毎日
懐かしい歌が聞こえてきて思い出が駆け巡る
移り行く季節を刻々と刻む時計の針は止まらないけれど

命は始まった時からゆっくり終わっていくなんて信じない
僕が生きる今日はもっと生きたかった誰かの明日かもしれないから
言葉にできない思いは涙に形を変えてこぼれるのでしょう

さよならただ、ただ、ただ、ただ愛しき日々よ
二度と戻らぬ日々よありがとう
さよならただただ愛しき日々よ
ずっと忘れないだろう僕は君を

失ったページはどれくらい??また夜がやってきて
残された余白はどれくらい??また朝は訪れる