今年も最後になりましたね
まずは本日の結果から
ラジオNIKKEI杯(GIII)
◎7番ファミリズム
○3番リーチザクラウン
▲4番トゥリオンファーレ
△6番ロジユニヴァース
馬連、3連複、3連単で勝負です
BOXも買います!!
やっぱりリーチザクラウンは
2着でしたね
でも3-7に大きく勝負したので
当たってよしでした・・・
さー有馬記念ですね。
◎13番ダイワスカーレット
9・7・8・11・12・1
3連複、3連単、馬連で
お願いします♪
それでは人馬ともに無事にレースが終わりますように![]()
そして、明日は当たってほしいです!!
今年最後のお願い♪招きねこしゃんにお賽銭を☆
