ラジオNIKKEI杯(GIII)中央競馬も今年最後の有馬の週になりました。 1年が過ぎるのが早すぎると思うのは私だけでしょうか 2009年までもう後5日にですよ。 それでは明日のレースから やりたいレースは結構あるんですが ラジオNIKKEI杯(GIII) ◎7番ファミリズム ○3番リーチザクラウン ▲4番トゥリオンファーレ △6番ロジユニヴァース 馬連、3連複、3連単で勝負です BOXも買います!! それではみなさんが 当たりますように♪ そして人馬とも無事にレースが終わりますように ぼくもこんなふうになりたいにゃぁ♪