ラジオNIKKEI杯(GIII) | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

中央競馬も今年最後の有馬の週になりました。


1年が過ぎるのが早すぎると思うのは私だけでしょうか


2009年までもう後5日にですよ。


それでは明日のレースから


やりたいレースは結構あるんですが


ラジオNIKKEI杯(GIII)


◎7番ファミリズム

○3番リーチザクラウン

▲4番トゥリオンファーレ

△6番ロジユニヴァース

馬連、3連複、3連単で勝負です

BOXも買います!!


それではみなさんが 当たりますように♪


そして人馬とも無事にレースが終わりますように馬


                    ぼくもこんなふうになりたいにゃぁ♪

マグロとお馬