スリープレスナイト ・上村洋行騎手おめでとうございます☆悲願のG1勝利達成 本当におめでとうございます。 上村騎手の思いが届いて、良かったデスネ☆ 気持ちの良いレースが見れて、 すっきりしてます、 馬券的には、当たってよし 見たいな・・・ 1発目ですから、当てたことで良しとしましょう。 790円 また来週がんばりましょう☆ みなさんおつかれさまでした♪