スプリンターズステークス!!さーはじまりますよ。 秋のG1まずは、スプリンターから、 軸は 15番キンシャサノキセキ この子から 15番 14・11・9・12 14・11・9・12・1・5 3連複、3連単で、 15ー14・11・9・12・1・5 馬連で、 14番スリープレスナイト この子からも 14 15・11・9・12 15・11・9・12・1・5 3連複、3連単で、 14-15・11・9・12・1・5 馬連で 明日は、これで勝負です(^_^)v それではみなさん、当たりますように 事故しないように、戻ってきてください