2歳ステークス!!みなさんこんばんは。 今日は複勝転がしに挑戦しました。 470円 280円 390円 明日の資金は稼げました ブログの予想は撃沈でした(;´▽`A`` 明日はこれで行きたいと思います☆ 新潟2歳ステークス 11レース 15-8二頭軸で 12-7-4-2-9 3連複、3連単マルチで 小倉2歳ステークス 10レース 1-13二頭軸で 15-14-2-3 3連複、3連単マルチで、 押さえも買うかも(^▽^;) それでは、みなさんが、あたりますように☆ そして、無事に走り終えますように