土曜のレース!! | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

明日は、小倉から行きたいと思います。


まずは朝一のレースから


1レース

13番シゲルフタタビサンこの子から

上位5頭に連、ワイド、3連で、


そしていきなり最終

12レース

15番カヤノトップレディこの子から

上位5頭に馬連、 3連で、


1レースが入れば終了ですね(^-^)/


それでは、皆さんが当たりますように☆


そして、無事に走り終えますように♪