土曜のレース!!明日は、小倉から行きたいと思います。 まずは朝一のレースから 1レース 13番シゲルフタタビサンこの子から 上位5頭に連、ワイド、3連で、 そしていきなり最終 12レース 15番カヤノトップレディこの子から 上位5頭に馬連、 3連で、 1レースが入れば終了ですね(^-^)/ それでは、皆さんが当たりますように☆ そして、無事に走り終えますように♪