ウインズで!!ちょっと前の話。 ウインズで馬券を買おうと、 発売機の前に、 向こうから、でかい声で、電話してる声。 (机の上に紙がおいてあるだろう、何番てかいてある?だから何番だて。) もろ名古屋弁、 よく聞くと どっかで聞いた声。 顔上げて見てみると、 自分の会社の専務だった。 見ないふりして、即効に馬券買って、 帰ってきました。 せんむー。 当たったのか?