昨日ガソリン入れられなかった。 | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

あまりの行列に、

断念した。


今日入れたら。180円

痛いよね、庶民には。


儲かってる、JRAから、

回収しなくては。


マグロもついに、仕入れ価格が値上がり、

安売りも無くなってしまうのか・・・


あっはじめて、マグロネタでしたね。


今週は、函館。

 スプリントS馬

去年も、一昨年お世話になったレース

今年も楽しみです。ワイン