昨日ガソリン入れられなかった。あまりの行列に、 断念した。 今日入れたら。180円 痛いよね、庶民には。 儲かってる、JRAから、 回収しなくては。 マグロもついに、仕入れ価格が値上がり、 安売りも無くなってしまうのか・・・ あっはじめて、マグロネタでしたね。 今週は、函館。 スプリントSは 去年も、一昨年お世話になったレース 今年も楽しみです。