札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 

ここ30日間のブログアクセスランキングです。

 

 

ニキビ記事(イソトレチノイン含む)とクリスマスプラン以外はプライベート記事のアクセスが多いということが分かります。というか、夫関連の記事ですね)⁾⁾

 

 

プライベート記事のほうが読んで面白いのは分かっているのですが、最近これといって記事になりそうなこともないので、今週末の東京出張までもう少しお待ちください。笑 

 

 

↑といっても、講演が終わったらすぐ帰ってくるので、書けることあるんでしょうか…

 

 

最近の私。

 

 

週末のピコレーザー講演のスライド最終チェックと自宅リハーサルをしています。スライドが多くて持ち時間以内で話せるかが不安なので、予行演習と微調整が必要なのです。

 

 

合わせて、ハンズオン(実技)セミナーのシミュレーションもしました。

 

 

昼休みは、各種振り込みや事務作業をしています。

 

 

木曜午後は、夫のクリニックに行っています。先月のオフの日は子どものメガネ調整に連れて行ったので、診療と合わせると4週連続です。笑

 

 

さらに、ニキビ関連の依頼原稿を仕上げました。(イマココ)

 

 

自分の趣味とかプライベート時間がほとんどないので、というか仕事が趣味の域にもなっているので、取り立てて書けることがないのがお分かりいただけるかと思います^^;

 

 

子ども達とは札駅に買い物に行ったり、アリオに行ったりして、クリスマスプレゼントは何がいいのかな〜とか考えたりしています。

 

 

次女は未だにサンタさんを信じているのか、信じていないのか、イマイチ分かりません。笑

 

 

「サンタさんには〇〇を頼んで、パパとママには●●を買ってもらおうかな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」

 

 

というような言い回しをするので、こちらとしては「サンタさんいないよ」とも言えず、

 

 

もしや、『サンタさんに頼む形で私たちに両方のお願いをしている』という高等技術なのか、深読みしている私ですΦωΦ

 

 

 

 

↑子どもの習い事が終わるのを待っているところです。

 
 
年末まであと少し、頑張っていきましょう〜

 

 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン