札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 

昨日7月1日は、当院の開院記念日でした。

 

 

 

 

ちょうど2年前に開院した当院ですが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

 

 

これからも初心を忘れずに、よりよい診療ができるよう努めていきます。

 

 

3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2年前の開院初日は、お世話になった業者さんやMRさんが受診してくださって、とてもありがたく心強かったことを覚えています。

 

 

また、開院チラシを見て受診くださった近所の方々にお祝いでいただいたお花をお裾分けしたり、懐かしい思い出が蘇ってきました。

 

 

ここからは手前味噌になりますが、スタッフのみんなと家族に改めて感謝したいです。

 

 

待合室のレイアウトや予約システムに始まり、施術室の細かい整備やパウダールームの充実など、診療以外の大半をスタッフのみんなが作り上げてくれました。

 

 

日々インカムでリアルタイムに情報を共有して、円滑な診療に努めてくれています。

 

 

私の至らない部分や、私から見えていない部分をいつもサポートしてくれるおかげで、つつがなく診療ができています。

 

 

そんなスタッフみんなから、お花やケーキをプレゼントしてもらいました。

 

 

 

 

お花はスタッフの一人がご自宅で育てていて、私のパーソナルカラーであるオータムをイメージしてブーケにしてくれたんだそうです。

 

 

ケーキは、スタッフのお知り合いがパティシエをしているお店のものだそうです。

 

 

 

 

お花を飾って、ケーキに合いそうな紅茶を選んで過ごしました。

 

 

 

 

ルピシアブックオブティーより、フランボワーズショコラにしました。

 

 

 

 

 

 

いつもはプレートを真っ先に持っていく次女が「今日の主役はママだからね!」とプレートを残してくれました。成長しましたね(笑)

 

 

 

 

「先生はいつも元気ですね」と外来で言われることがありますが、よく食べて、できるだけいっぱい寝て、家でいつも家族とくだらないことで笑っているからだと思います。

 

 

これからも健康に気をつけて頑張っていきます。

 

 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン