札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 

先日、診療後に澄川へ連れて行かれました。笑 

 

 

いや、私が車を出したのでアッシー(死語)ですね。

 

 

 

 

夫の開業場所の視察です。私の非常勤先でもあります(木曜午後)。

 

 

現在、敷地内に建物が建ち始めているのですが、完成前に確認しておきたいことがあるとのこと。

 

 

外に付ける看板の位置や向きは設計図通りでいいか、木々に隠れてしまわないか、現地に行かないと分からないんですよね。

 

 

現場百回ではないですが、今までも何度か下見に行きました。

 

 

最初に行ったのは冬だったので、季節に伴いだいぶ様子が変わっていて…チェックしておいてよかったです。

 

 

やっぱり木に隠れちゃうからココはダメだね、そんな話をしながら設計図とにらめっこしていました。

 

 

 

 

てくてく後ろをついていく私。意味もなく撮影。笑

 

 

 

 

クリニック建設地はコープさっぽろ西岡店向かい、バス停の目の前にあります。

 

 

 
image

 

 

住所は澄川6条3丁目です。やっぱり新札幌から遠いな。笑

 

 

image

 

 

そして昨日、看板が取り付けられました。(確認のため再び澄川へ…遠いな。←2回目笑)

 




私のロゴに似てますよね?



同じデザイナーさんにお願いし、関連が分かるようにしていただきました。90度回転。笑





夫は眼科専門医なので「目玉」「視力」「オペ」を守備範囲としていますが、大学病院で眼形成外来を担当していたので目周りの外科(保険外の美容を含む)も扱いますし、私の関係で美容皮膚科も入っています。



ホームページができましたらお知らせします^^



さて、ここで夫が「あ!!」と言い出して。

 

 

ハリネズミ「どしたの?」

 

 

犬「スタッフ募集中、って書けばよかった…」

 

 

チ───(´-ω-`)───

 


もうすぐハローワークなどに募集が出ると思いますので、ご興味ある方よろしくお願いしますm(_ _)m (特にオペ室経験者の方、お待ちしております。)

 

 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン