昔のアートメイクデザインが気に入らない、新しく入れたいので除去したいというご相談が増えています。
こちらは眉毛の方です。
2回照射でほとんど目立たなくなりました。
アートメイク除去は色素の量にもよりますが、1~2回で目立たなくなる方が多いです。
約3か月ごとに照射します。
どちらにせよメイクをしたり新しいアートメイクを入れたりするので、完全除去にこだわらなくてもいいと思います。
アイラインは少しずつ線が途切れていくような感じで消えていきます。
アートメイク除去はシミのレーザー治療と異なる特徴があり、色に合わせて波長を使い分けて照射していきます。
1つ注意事項ですが、実はこの方は1回目照射の後に赤色に変化しています。
これは、アートメイクの色素に含まれている色が一部残って出てきたもので、近年の眉アートメイクでは珍しことではありません。
2回目以降に波長を工夫して打っていくことで対応できます。
ただし黄色系の色は肌色に近いゆえ残りやすいので、あらかじめご了承いただいています。
ちなみにリップはレーザー照射による変色リスクが高いため、当院では行っておりません。
アートメイクでお悩みの方はご相談くださいね。
お写真のご提供、誠にありがとうございました。
今回の治療の詳細です。
【治療費】
初診料3,300円 再診料1,100円(局所麻酔・麻酔クリーム代込み)
両眉全体
初回44,000円
2回目38,500円
3回目33,000円
2-3ヶ月あけて照射します。
※ピンポイントで消したい方は、ショット数に応じて価格を決定します。
⚠️副作用・合併症
水疱、潰瘍、色素沈着、まれに脱毛となる場合があります(色素の量や深さによります)
アートメイク除去をご希望の方は、011-807-0178までお電話ください。






