夏が近づくと毛が気になる方が多くなりますね。
しかし、脱毛の施術は6-8週間に1回の照射を繰り返すことで毛を減らしていきますので、夏直前からスタートするよりも前年の秋以降に随時始めていただいた方がいいんですね。
夏になった時に効果が分かりやすいです。
前回、脱毛の投稿をしましたが、実際の施術はこんな感じです。
脚など面積が大きい場所は、照射忘れがないようにマーキングしています。
術後は一時的に毛穴周りが赤くプツプツしたり、痒くなったり、乾燥することがありますが心配ありません。
脱毛は看護師施術ですが、私が皮膚科専門医、美容皮膚科・レーザー指導専門医としてきちんと対応します。
「今の肌の状態で打っても大丈夫ですか?」
「レーザーを当てた後こんな風になって心配で…」
という場合も、しっかり診察・対処しますのでご安心ください^ ^
美容施術全般にいえることですが、施術そのものはもちろん、施術前後の対応が安心に値するものでなければなりません。
施術だけして後は知りません、では論外ですよね。
大切なお顔、お体ですから、医療行為として安心安全な施術を行える体制を整えてお待ちしております。
当院の脱毛ルームは完全個室でロッカールームも完備しており、全身脱毛やVIO脱毛も安心して受けていただけます。
レーザーは厚生労働省承認のジェントルマックスプロを使用しており、状態に合わせて2波長を使い分けて施術します。
脱毛の治療費はこちらからご覧になれます。
脱毛が気になる方はご予約ください。
(お話だけ聞きたい方はWEBからカウンセリング予約を、施術もご希望の方はお手数ですがクリニック011-807-0178までお電話ください。施術枠を調整いたします。)
なお、成人引き下げによる美容トラブルが全国的に後を絶たないことが問題となっており、美容関連では脱毛の割合が高くなっています。
当院では未成年の方に無理やり契約させたりローンを組ませたりすることは絶対にございませんので、ご安心ください。
むしろ、5万円以上のコース契約や医学的なリスクを伴う治療の場合は従来通り20歳を成人としております。(ホームページにも記載していますのでご確認ください。)
18歳、19歳の方にはお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。







