札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 
お正月から続くステイホーム、北国は特に運動不足になりやすいですね。
 
 
お正月に太ってしまったという方、運動しようにも雪で出られないしこのご時世でジムにも行けないという方には、座ったままで脂肪を凍らせるクールスカルプティングをご案内しています。
 
 
詳しくはこちらを^^
体を動かさないのは、骨にも良くないんですって。
 

 

 

 
私は骨折が治ったもののまだランニングを再開していなくて(一度習慣を失うとハードルが高くなるんですよねぇ…苦手なものゆえ)、パワープレートでのトレーニングをぼちぼちやろうかと思っています。
 
 
あ、パワープレートってこんな感じです。特殊な振動を起こして体に働きかけるんです。
 
 
image
 
 
振動に対抗してこのポーズを維持するのも結構しんどいんですよね(笑)
 
 
その時の話は…↓
 
ちなみに上の写真は併設のメディカルサロンで撮影したものですが、家庭用の大きさもあります。
 
 
私は将来のためにも運動した方がいいと分かってるんですけど、苦手なことを続けるのって気力がいるんですよね^^;
 
 
2021年こそ、頑張らなきゃ…と思っています。
 
 
==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン







 

【無料メール講座ご登録の方へ】

Yahoo!メールなどのフリーメールでは届かないことがございます。

 

その場合はお手数ですが違うメールアドレスで再度ご登録いただけますと幸いです。

 

携帯アドレス(docomo、au、softbankなど)でご登録の方は、skindrsatokop2@88auto.bizをドメイン指定で許可してみて下さい。