先日テイラー•スウィフトの話をちらっと書いたけど、どびっくりする話があるので聞いて。

私のママ友が娘さんと一緒にテイラー•スウィフトのライブに行ったのは彼女のFacebookの投稿から知っていたんだけど、ただコンサートに行っただけではないことが今日わかった。

別に自分が関わった事じゃない話をするのもなんだけど、さっすがだな!と思ったのでシェアします。ウインク

経緯はこう。

私のママ友の友人がテイラー•スウィフトのイギリスのライブのPRをする仕事をしているんだけど、テイラーから「娘ちゃんの誕生日パーティは何をするの?」と聞かれ、「うーん、特にプランはないなあ」と答えたら、
じゃあ私のライブに来ちゃいなyo! 
VIPのボックス席20人分をどんっとプレゼント。
それに招待されたのが私のママ友。

20人の子供の面倒見るのは大変でしょう、私でよければお目付役やりますよ?からの、彼女もコンサート会場入りだったのでした。

すっごいなぁびっくり